日々美々

ARTICLE PAGE

ランコム イプノショー コレクション☆頂きました♪ 

旅行記執筆の真っ最中ですが、ここらでちょっとコスメネタ

ランコムさんからの頂き物をご紹介

sayomaru6-887.jpg

アルベルト・エルパスとのコラボレーション イプノショー

facebookで募集していたのに当たりました
申し込んでいたのをすっかり忘れたので、うれしかった

sayomaru6-888.jpg

やっぱり可愛い~~~


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
実はイプノシャーは、個人的に購入しています
こちらの記事でご紹介しています

だからかぶったかななんて思っちゃったんだけど
違うヤツでした

購入したのは
マスカラ=イプノ ドールアイ ウォータープルーフ
アイシャドウパレット=イプノ パレットDO5

でしたが

今回頂いたのは
マスカラ=イプノーズ ウォータープルーフ
アイシャドウパレット=イプノ パレットDR5


sayomaru6-889.jpg

イプノーズは、ボリュームタイプのマスカラ
フォルムタイプじゃないウォータープルーフ
だから、落としにちょっと手間がかかるけれど
フィルムタイプだと、カールダウンしてしまう私もまつ毛には
こちらの方が、綺麗に着いて嬉しいです

又パレットは、自分が購入したDO5がブラック系だと思っていました
こちらのDR5の方がブラック系でした
モノトーンの配色は、大人な雰囲気を出してくれて素敵
ハイライト用のピンクがちょっと甘さを出してくれます

素敵なプレゼントありがとうございました

現在発売中の、イプノパレットも使いやすくてお薦めですよ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment