日々美々

ARTICLE PAGE

ターンオーバーUPしなくちゃ!☆エルガールソフトクリアピーリング

瀬戸内海旅行の後、秋田に花火を見に行ってきた私
今年の夏休みは、充実してた
毎日のように歩き回り、いっぱい日差しを浴びちゃった
お陰で・・・・焼けた

日焼け止めはもちろん最強の物を付けていました
帽子も被っていました
日傘も
UV手袋も
考え付くだけのUV対策はしてたつもりです

しかし、夏の日差しは、それより遥かに強かった

急いでホワイトニング
という事で、毎日のパック(美白用と保湿用)、iHerbで購入したリポ・スフェリック ビタミンC、ホワイトニングの美容液・・・
それだけでは駄目なの。年齢と共に低下しているターンオーバーもアップさせとかないと

そこで、ピーリング
う~んでもピーリングと聞くと、抵抗を感じる人もいるかな
でも私は・・・エルガールコスメのこれ

sayomaru6-681.jpg

エルガールソフトクリアピーリング 180g 1,590円

水のチカラで古く硬くなった角質除去という画期的なピーリングコスメです


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
不純物を取り除いた純水を電気分解した際に出来る、特別なイオン水・三室型電解アルカリ水を使用
この三室型電解アルカリ水は、強電解酸性酸化水強電解アルカリ性還元に分かれ、強電解アルカリ性還元水には、洗浄効果や皮脂分解の効果があり、強電解酸性酸化水には優れた浸透・保湿、殺菌作用が認められいます

また、古い角質層を溶かす事でお馴染みのフルーツ酸(AHA)も配合

更に、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分もしっかり配合
みずみずしさを保ちながら優しく古い角質を落としてくれるというモノです

石油系合成界面活性剤・鉱物油・アルコール・合成着色料・遺伝子組換え成分・合成防腐剤無添加という点でも、これまで抵抗のあった人も安心して使えますよ

sayomaru6-682.jpg

透明のジェルです
クルクルとマッサージして行くと、すごく水分が多いのがわかります

sayomaru6-683.jpg

暫くすると、この位のポロポロ(古い角質)が出てきます

今まで似た様なものはありましたが、よくあったのがマッサージして行くとすごくたくさんの乾いたポロポロが出てくるヤツ
これは、水分はずっとあるまま、ポロポロがでてきます

そして、これを水かぬるま湯で洗い流すと・・・
あら不思議、肌の色がワントーン明るくなるじゃないですか

そして、洗い流した後のツルツルな肌触りも
これはクセになります
毎日使っても刺激が少ないので、しばらく使い続けてみます

エルガールソフトクリアピーリング


e-reviewersからのご紹介で、エルガールコスメアンバサダーとして参加中
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment