日々美々

ARTICLE PAGE

草間彌生カフェ「私の大好きな私」☆水玉づくしが可愛い

先日、六本木ヒルズ&森美術館10周年を記念して行われている、「愛」をテーマにしたイベントの、LOVE展と水玉ガーデンをご紹介しましたがこちら
今度は、8月6日から期間限定でオープンした
草間彌生カフェ「私の大好きな私」に行ってきたのでご紹介

sayomaru6-609.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ「私の好きな私」
六本木ヒルズ2F
03-6406-6833
開催期間 2013年8月6日(火)~25日(日)
※好評につき、開催期間を延長
営業時間 11:00~23:00
http://www.roppongihills.com/events/2013/08/hcs_kscafe/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

66プラザから大屋根プラザへと抜ける通りの、右手にあるヒルズカフェ/Spaceが
お化粧直しして出来たカフェ

外観から内装まで、とにかく水玉だらけ

sayomaru6-613.jpg

でも水玉だらけは、それだけにあらず


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru6-610.jpg

天井からは金の水玉

sayomaru6-611.jpg
sayomaru6-615.jpg

草間彌生さまもたくさん並んでいて

そしてそして・・・

sayomaru6-612.jpg

スイーツまで水玉

sayomaru6-617.jpg

カボチャのムースとキャラメルパティシエールのドットロールケーキとカフェラテ

sayomaru6-616.jpg

ラテアートも可愛いでしょ
LOVE FOREVERは、前回の水玉ガーデンで購入した、ビアグラスにも
そのメッセージが書いてありました

スイーツの一番人気は、水玉ガトーショコラでしたが、この日は残念ながらSold out
でもこのカボチャムース、凄く美味しかった  

sayomaru6-614.jpg

今月26日までの期間限定だったのですが、開催期間を延長するみたい

彌生さまワールド全開はもちろん嬉しいんだけれど
実は、ここの店員さんが皆イケメンなのが、更に嬉しい
色々と目の保養になるカフェ

連日とても人気で、混雑していますが、並んでも入る価値はあると思いますよ

ヒルズカフェ スペース


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅


0 Comments

Leave a comment