日々美々

ARTICLE PAGE

やっぱり可愛い!☆LA発 Wakamiのラップブレスレット

以前にもご紹介した事があるんだけれど
今、注目されているファッション、ラップブレスレット
(ガチャづけなど細いブレスを何重にも巻くブレスのこと)

旬なファッション、アクセサリーのセレクトSHOP「ジュエリーコネクション」から発売されている、世界中のブームになったWakami(ワカミ)

重ねて付けてもよし、数本に分けて付けてもよし、他のブレスレットと組み合わせてもよし、アレンジが自由自在で、色鮮やかさが、夏のファッションにピッタリ
それだけじゃない
グアテマラ共和国とのフェアトレード製品なんです

グアテマラと言ったら、40年近くにも及んだ内戦があった国
特に農村部の生活を改善する為に開始されたフェアトレードというビジネスモデルの元
グアテマラの作り手と世界中の人々を結び やがて世界中の貧しい国々が豊かになっていくことを願って設立されたブランドなんです

Wakamiを購入する事で、グアテマラの人たちを助けると共に、自分たちも心豊かな気持ちになれる
なんて素敵なアイデア

そのWakamiのブレスの中で、今回ご紹介するのは

sayomaru6-560.jpg



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

実はこれ、8月1日ONAIRのフジテレビ「VS」で、松本潤さんが着けていたんですって

sayomaru6-561a.jpg

ナチュラルテイストで、どんな服にも合い
男女問わず着けられるのが良いですよね

カラーバリエーションも10種類
いっぱい買って、ジャラジャラ着けたいね


『嵐』松本潤さん愛用wakami
『嵐』 松本潤さん愛用wakamiブレスレット


松本潤 ブレスレット

0 Comments

Leave a comment