日々美々

ARTICLE PAGE

PPM プラズマプラクシス☆サンプル女子会10

先日行われた、サンプル女子会10のレポートの続きです

サンプル女子会では、すっかりお馴染みになった、PPMさまより
プラズマプラクシスをご紹介頂きました

sayomaru6-464.jpg

水素プラズマウォーター生成スティック プラズマプラクシスは
もう何度も、このBlogでもご紹介していますが

水中で絶えず水素分子が電離して、プラスとマイナスの水素イオンが発生しています(プラズマ状態)
スティックを抜いても水素が抜けず、抗酸化力がずっと続いてくれるのです

この水素水で育てた野菜や、それを利用して水素水で作った料理を提供している
レストランもあるんですって

詳しくはこちらのVTRを見てみてね




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru6-490_20130802210805043.jpg

谷村さん、熱く語っていましたね
今回は、お得情報をお伝えします

sayomaru6-533.png

今ならプラズマプラクシスを購入された方に
あの多田製茶さまの水だし煎茶を、もれなくプレゼント
ですって

わ~~い、太っ腹

sayomaru6-491.jpg

このお茶は、粉茶では無くちゃんとした茶葉を使用
元々はお湯用ですが、水で出やすくする為に、ムラしてあるそうですよ

寒い日の温かい煎茶も美味しいけれど、キンと冷えた煎茶も良いですね
もちろんプラズマプラクシスで作った水素水で入れてね

PPM おはよう水素SHOPhttp://h-100.jp/
サンプル女子会

0 Comments

Leave a comment