日々美々

ARTICLE PAGE

エルガールコスメ UVプロテクションスプレー

が降ったり、ピーカンだったり
最近のお天気って不安定で困る
私が困っているのは、日焼け止め
雨が降っていて、紫外線がさほど強くなければ、そんなに強い数値のものは使わないし、逆だとマックス数値のものをって使い分けているの

だから晴れから雨なら良いんだけれど、雨から晴れに変わったら
ヤバッって感じ

しかも、一旦メイクしてしまったら、日焼け止めつけ直すのが大変

でも、最近便利なの出来たよね
スプレータイプの日焼け止め
メイクの上から付けられて、しかも全身に使える
これ、重宝してます

中でも・・・

sayomaru6-420.jpg

ELLEgirl UVプロテクションスプレー
SPF50+、PA+++ 1,340円(税込)

これこれ 大好きなエルガール コスメ

最近私のバッグには、必ずこの子がいるんだよ
お天気が急変した時や、汗を掻いた時のメイク直しの時など
シュ~ッと簡単に使えるのねぇ


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru6-421.jpg

しかも
SPF50+ PA+++
エアゾールタイプだから、ムラ付きになり難い
サラサラの付け心地
髪はもちろん全身に使える
もちろんウォータープルーフ

などの嬉しいがいっぱい

で、やっぱり可愛いパッケージデザイン
これ持っていると、みんなのハートを鷲掴みできるんです

やっぱり女子は、幾つになっても、可愛いモノが好きですもんね

sayomaru6-509.jpg

全成分
LPG、シクロペンタシロキサン、水、パルミチン酸エチルヘキシル、酸化亜鉛、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、酸化チタン、オクテニルコハク酸トウモロコシデンプンAl、ポリメチルシルセスキオキサン、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、水酸化Al、(アクリレーツ/メタクリル酸ポリトリメチルシロキシ)コポリマー、ステアリン酸、ポリシリコーン-14、PEG-10ジメチコン、フェノキシエタノール、ジステアルジモニウムヘクトライト


海に山に、今年の夏休みは特にお世話になりそうな予感

ELLEgirl UVプロテクションスプレー

武山えみ子からさんの紹介で、エルガールコスメアンバサダーとして参加中

0 Comments

Leave a comment