日々美々

ARTICLE PAGE

ヘレナ新マスカラ☆シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

長い
長いネーミングです
しかもシュールレアリストですって。マグリットかはたまたポールデルヴォーか
いやそれともピカソか

そんなネーミングから、あれこれ想像が膨らんじゃうマスカラが、
ヘレナルビンスタイン
から登場
これまで数々のベストセラーマスカラを生み出したヘレナが、今までのイメージから一新
新たに誕生したのが・・・

sayomaru6-496.jpg

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ
5,880円(税込)

先行発売:7月24日(水)
全国発売:8月1日(木)

ちょっとビックリじゃないですか
ヘレナマスカラと言ったら、ヒョウ柄やゼブラ柄のゴージャスなパッケージと言うイメージがありましたが、今回は、シックな大人のイメージ
シンプルなパッケージだけれど、セレブ感は外していない


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru6-497.jpg

コンセプトは「史上初、エバーフレッシュなマスカラ・贅沢な長さ、黒の洗練美」

エバーフレッシュって
エバーフレッシュとは、開封後から使い切るまでフォーミュラが変わらず
滑らかな使い心地が続くテクノロジーなんですって

sayomaru6-500.jpg
オフィシャルサイトからお借りしました

その秘密がパッケージにありました
図でもわかる様に、マスカラブラシの直径とボトル内部の直径を同じにして、空気が入りにくくしたんだそうです

他にも、滑らかなテクスチャーと美しい仕上がりを両立させる為に
弾力に優れた、1.4mmの繊維「セルロースファイバー」を使用
更に、時間が経っても滲まず、ぬるま湯で簡単オフ出来る「ラテックスポリマー」を使用

そして、ブラシにも秘密がありました

sayomaru6-498.jpg

目頭や目尻の短い毛も、逃がさず捉える事の出来る円錐状の小さなブラシを採用
長いまつ毛には、ブラシの側面を使って、ジグザグさせずに毛先にむかって
一息に動かし
短いまつ毛には、先端を使ってマスカラを塗布、側面でとかす
といった使え分けをします

sayomaru6-485.jpg

確かに、滑らかな付け心地でマスカラ液が濃いですね
ツヤ感のある漆黒色
何度も書いていますが、私のまつ毛は少なくて短い、しかもマスカラ
とても絡み難いのですが
確かに、ボリュームがしっかり出ます
長さは、何度か重ね付けをすれば
ダマにもなり難いので、とても使いやすいですね

ただ・・・・カールダウンしちゃいます
お湯落ちタイプのフィルムマスカラでは、殆どと言っていい程
カールキープ出来ない根性無しの私のまつ毛

でも、ホットビューラーを使えば、あっという間にカールが再生
乾けば後は問題無し

本当に高級感のあるまつ毛を演出できますよ

sayomaru6-501.jpg 今なら、カウンターにてマスカラ体験と
 選べるサンプルセットが貰えるクーポン
 をプレゼントキャンペーン中
 キャンペーンは9月30日まで
 マスカラの発売は、8月1日だけれど
 先行してやってますよ

 是非チャックしてみて下さいね こちら

ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加しています

スポンサーサイト

ヘレナ ルビンスタイン マスカラ

0 Comments

Leave a comment