日々美々

ARTICLE PAGE

可愛いがいっぱい♪☆アンジェ13周年記念イベント

ハイセンスで素敵な、ファッション・インテリアグッズ・フードが揃う
ライフスタイルSHOP「アンジェ」
いつも、サイトを見る度にワクワクしながら、あれこれ迷ってしまって
ついつい夜遅くまで眺めてしまう、そんなアンジェさん

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

例えば大切な人へのプレゼントを探してたとして、ここなら普通では買えない様な
一工夫ひねったモノや、お洒落なモノがあるので、すごくお薦め

そのアンジェさんが、ナント今年でオープン13年目

おめでとうございま~~~す
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

え~~っそんなに前からあったのね。知らなかった
そして、その記念イベントが開催中

sayomaru6-484.gif

サマーセールやお得なセット物、プレゼント企画などやっていますが
ちょっと気になるものをピックアップしてみますね

sayomaru6-477.jpg

13周年を記念して登場したのが、北欧デザインの可愛いキッチンセット


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru6-476.jpg

10点揃って、7.350円

sayomaru6-479.jpg

可愛いマグカップとボールの2個づつセットに、天然オーク材の鍋敷き
白クマ模様のスポンジワイプ2点、コースター2点、ペーパーナプキン1点
これぜ~~~~んぶで、7.350円という超お買い得

これは結婚のお祝いにしても良いですよね


サマーセールでも気になるものがありました

sayomaru6-482.jpg

籠バッグ大好きでいくつか持っているけど、カラフルなポンポン付きでこれは可愛い
この色合いがまた良いですよね
30%OFFで5.072円。これもお買い得ですね

sayomaru6-483.jpg

このカットソも気になる
私こんな風な、異なる素材を使ったトップスが大好き
これは前身頃と後ろ身頃が異素材で素敵ですよね

次はキッチングッズ
アンジェさんには、ユニークで楽しいキッチングッズがたくさんあるんですよ

sayomaru6-480.jpg
イギリスのデザイナーの「ジョゼフ ジョゼフ」のマグネット付計量スプーン
カラフルで便利!可愛いから冷蔵庫にたくさん貼って楽しめますね

ボトルの中に保冷剤が入っていて、冷たい状態でドリンクが持ち歩ける
「COOL GEAR」ズーイーフリップトップ
さる、熊、虎、カエルの顔で、お子さんが喜びそう

フォーク&ナイフそしてお箸としても使える「Lekue・ルクエ」ツインワン
この発想、何処から生まれてきたんだろうと、ちょっとビックリしちゃう
ユニークな商品

もちろん、これらのキッチングッズもセール中

売り切れちゃわない内に、急いで覗いてみてね

【アンジェ web shop】13周年記念イベント

【アンジェ13周年~第3弾~】スムージ生活にぴったり♪話題のブレンダープレゼント ←参加中

   

0 Comments

Leave a comment