日々美々

ARTICLE PAGE

「海ん神さんのおくりもん」ポルフィラン石鹸 ☆サンプル女子会10

サンプル女子会10 のレポートの続きです

女性自身百貨店さまから、ポルフィラン配合のうるおい石けんをご紹介頂きました

sayomaru6-472.jpg

海ん神さんのおくりもん

私、失礼ながら、女性自身百貨店って知りませんでした
女性自身百貨店とは、週刊誌『女性自身』で紹介されたアイテムが今すぐ買えます。女性自身オフィシャルECサイトの事で
美容・健康・ダイエット関連、ファッション、雑貨などの購入が可能です
その女性自身百貨店さまのサイトで人気のこの石けん

sayomaru6-471.jpg


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
海ん神さんのおくりもんは、海苔から抽出したポルフィランと、ホホバ油を配合した無添加石鹸です
ポルフィランは優れた保湿性と共に、抗酸化作用、免疫活性化作用、その他多くの生理活性効果が期待されている成分です
高純度に摘出精製されたポリフィランとイランイランやラベンダーなどの天然100%の精油を組み合わせて、「うるおい」と「気品ある香り」を実現
体だけでなく、髪まで洗える純石鹸です

全成分
石鹸素地・ポリフィラン、ホホバオイル、イランイラン精油、ラベンダー精油


sayomaru6-474.jpg

この石けんは、保湿力はもちろんですが、泡の持ちがとても良いんですよ
クリーム状に泡立てて、顔にたっぷり乗せ、泡パックが出来るんです

実はこの石けん、アロマテラピー、ハーブ、フィトセラピーを通しての予防医学を学べる、LICフレグランススクールで、研究開発されたモノなんですって

使用者さんからは
肌の乾燥・痒みが無くなった
アトピーが治った


シャンプーとして使って
フケが無くなった
抜け毛が少なくなった

などの嬉しい声があがっているとの事


もう1つ

sayomaru6-475.jpg

「Re Girl]リガール モイスチュアローション

「Re Girl]は中京大の女子大生が開発したスキンケアとして地元ニュースを賑わせた、話題の商品
大学の生活は不規則になりがちで、寝る間も惜しんで頑張ってしまう
そんな女子大生のライフスタイルや肌悩みを、自分たちでリサーチして誕生

「いつまでも、17歳のころの肌」をコンセプトに
大人になりかけている女性から、シンプルスキンケア派の大人まで幅広く愛される商品です

全成分
水、グリセリン、BG、ソルビトール、スクワラン、水添レシチン、クエン酸、ヒナギクエキス、サクラ葉エキス、オウゴンエキス、ドクダミエキス、カロットエキス、ソルビン酸K、ハマメリス葉エキス、ヒドロキシエチルセルロース、キサンタンガム、パンテノール、ラウリン酸スクロース、PG、フェノキシエタノール、メチルパラベン


いつまでも17歳肌でいられるなんて・・・信じられない

女性自身百貨店
海ん神さんのおくりもん
Re Girl

サンプル女子会

to be continued・・・・

0 Comments

Leave a comment