日々美々

ARTICLE PAGE

サンプル女子会10☆会場のご紹介

恒例になった、とのやまみきさんプレゼンツ「サンプル女子会」に参加してきました
今回で10回目となるそうで、相変わらずの女子ブロガーパワーに圧倒されるばかりの私でした

sayomaru6-463.jpg

集合写真もお馴染みに
中央に君臨する、美しきみき姫を囲んで・・・
顔馴染みの方々ばかりなので、賑やかな事、かしましい事

まずは、前回も1度ご紹介しましたが、会場のご紹介

毎回会場の提供をして下さる、クリナップの新宿ショールーム
ついつい大声でお喋りしてしまう私たちを、優しく否めながら
嫌な顔1つせず、協力して下さっています。本当にありがとうございます

sayomaru6-457.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリナップ(株) 新宿ショールーム
東京都新宿区西新宿3丁目2−11
03-3342-7775
・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリナップさんと言えば、やっぱりシステムキッチンのイメージが強いですね
ここのショールームには、溜息が出る程、素敵なモデルキッチンが、たくさんあります


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru6-458.jpg
sayomaru6-460.jpg

素敵なディスプレーも目を惹きます

sayomaru6-459.jpg

流しの下の引き戸を開けると・・・ど~~~ん
大容量の収納スペースが。すごいすごい

こんな素敵なキッチンだったら、お料理の腕も絶対に上がる筈

もちろんキッチンだけではありません
システムバスルームや洗面化粧台など、マイホームを建てる予定など全く無い私でも
夢が膨らみます

これからマイホームをとお考えの方、是非足を運んでみて下さいね

sayomaru6-461.jpg

まず最初に盛り上がる、サンプル交換会
今回もたくさんの人と、交換させて頂きました

sayomaru6-462.jpg

そして、momochanさんのシフォンケーキも、またまた登場
今回も争奪戦があったのに、じゃんけんの弱い私は、争奪ならず
いつか必ず、ワンホール一人占めしてやるから、待ってろよ

一切れ頂いたのは、塩麹のシフォンケーキ、ちょっぴり塩味がするけれど
相変わらずのフワフワの食感は、本当にクセになる
momochanさん、ごちそう様でした

そうそう、みきさんからこんなハワイ土産も頂いちゃいました

sayomaru6-473_20130729110533.jpg

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

サンプル女子会

to be continued・・・・

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment