日々美々

ARTICLE PAGE

エルガール ファンキーヘアスプレー

お友達ブロガーの武山えみ子さんのご紹介で、またまたエルガールの製品をお試しさせて頂きました
いつもキュートで女子力アップ出来そうなアイテムが揃っているエルガール
今回も、またまた素敵なモノをご紹介しましょう

sayomaru6-416.jpg

ELLEgirl ファンキー ヘアスプレー ストレート
100g 1,280円(税込)

ストレートヘア用のヘアスプレーです

夏になって紫外線が強くなり、顔や体は日焼け止めを塗っても、髪までは・・・
って人、多いんじゃないかな
髪だって紫外線に当たると、乾燥するし、カラーが退色したりとダメージを受けるって知ってた

このスプレーは、雨や風でも広がらず、毛先までのサラサラストレートをキープのはもちろん
紫外線やドライヤーの熱から、髪を守る成分<ヒートプロテクション成分>を配合し、ダメージから髪を守る働きがあります
更に、タバコ等のいやな臭いからもしっかりガードしてくれ
トリートメント成分が配合でツヤを与えてくれます

香りはジャスミンを基調とした爽やかに甘いレディグリーンの香りで、清々しさ演出


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

sayomaru6-417.jpg

全成分
LPG、水、ジメチコン、PEG-10ジメチコン、スクワラン、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、サトウキビエキス、ポリクオタニウム-55、パンテノール、シクロペンタシロキサン、ジステアルジモニウムヘクトライト、酢酸トコフェノール、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、エタノール、香料、ポリソルベート80、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、レシチン、リン酸2Na、リン酸Na、メチルパラベン


スクワランやヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウムなどの保湿成分
紫外線吸収剤も入っていますね

sayomaru6-422.jpg
 私はショートボブ
 ボブってやっぱり真っ直ぐな髪が
 ポイントですよね
 少しでもうねっていたら
 綺麗なボブとは言えません
 
 ファンキー ヘアスプレー ストレート
 で髪を保護しながら
 ツヤやハリまでキープ。の毎日です
 
 ELLEgirl 8月号(7/12発売)の
 タイアップ誌面でも掲載中です


 武山えみ子からの紹介で
 エルガールコスメアンバサダーとし
 て参加中


 

0 Comments

Leave a comment