日々美々

ARTICLE PAGE

糖化に着目!☆iL BRiLLEで抗糖化エステ

最近よく聞く、糖化という言葉

酸化は、紫外線、排気ガス、喫煙、ストレスなどで発生した活性酸素が、肌や体を錆させて老化を進めてしまう事を言いますが
では、糖化とは

生物が生きていくために必要なエネルギー源=糖と、体を動かすのに必要な筋肉・骨など=たんぱく質が結びつき、「最終糖化生成物=Advanced Glycation End Products(AGEs)」という物質ができる現象をいいます

この「最終糖化生成物=AGEs」は一度できると分解されることがなく、体内に蓄積され続ける事がわかっています。
また血流でたまると糖尿病や動脈硬化、骨でたまると骨粗鬆症など、その他の老化に伴う病気のリスクを高めるという、恐ろしい現象が起こります
その「AGEs」は、肌に貯まると美肌成分であるコラーゲンを固めてしまい、ハリを失い、たるみや乾燥の原因にもなり化粧のりも悪くなります
更に悪い事に、「AGEs」は褐色をしている為、肌が黄ぐすみ、透明感が失われてしまいます

sayomaru7-1.png

アンチエイジングの為に、抗酸化に着目する人は多いと思いますが
実は、抗糖化こそが着目すべき事なんですね

その糖化予防に特化して作られた、最新の抗糖化高級化粧品
iL BRiLLE(イル・ヴリール)を使った、フェイシャルエステを
体験してきました

sayomaru6-409.jpg


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

sayomaru6-408.jpg

こちらのエステサロンは、スキンケアiL BRiLLE(イル・ヴリール)を使ってみたい、どんなものか興味がある、というお客様を対象とした
糖化の予防と啓蒙啓発活動の一環としてオープンされたものなので、エステ業務がメインでは無いようです

今回、そのイル・ヴリール iL BRiLLEのご好意で
シンデレラエステ(抗糖化体験フェイシャルリンパマッサージ)を体験させて頂きました
わずか60分のシンデレラ体験で、あっという間のミラクル変身
最新の抗糖化高級化粧品を使ったフェイシャルリンパマッサージ(60分コース)です
http://www.ilbrille.info/showroom/index.html

sayomaru6-410.jpg

シンデレラエステで使われる抗酸化スキンケアは、たったこの3アイテム

sayomaru6-418.jpg

プラチナソープ

枠練石鹸の中でも熟練した石鹸職人が「ケン化法」による
3ヶ月の長い時間と手間をかけ丁寧に仕上げたクオリティの高い化粧石鹸

クリーミーな泡立ちと天然脂肪酸の洗浄力で、プレクレンジング無しでメイクを落とす事が出来ます

モイスチャーローション

紫外線や活性酸素からの保護と保湿を促す成分=ポリクオタニウム-51
従来のヒアルロン酸の2倍のパワーがある=スーパーヒアルロン酸
セラミドと同様の保湿力のある=ラウロイルグルタミン酸ジ
の3大潤い成分に
コラーゲンの蓄積を促し、高い皮膚再生力を持つ=h-EGF(ヒトオリゴペプチド-1)
抗糖化成分=セイヨウオオバコ種子エキス マロニエエキス 
白金、リン酸アスコルビルMg、アラニン、リシン、アルギニンなどのアミノ酸
など、とにかくうれしい成分がたっぷりです

モイストキープジェル

ノーベル賞を受賞したEGF(ヒトオリゴペプチド)と、ナノ化したセラミド成分
抗糖化成分のセイヨウオオバコ種子エキス マロニエエキス
リン酸アスコルビルMg、α-アルブチン、ポリクオタニウム-51、白金などの
アンチエイジング成分をたっぷりと配合し
ジェルのみずみずしさと、やわらかなクリームの特性を合わせ持つジェルクリームです

全て天然由来、表示指定成分不使用、無着色、無香料です

sayomaru6-412.jpg

さて、エステは、プラチナソープを使ってのクレンジングから始まります
たっぷりのふわふわの泡で、しっかりメイクオフ

そしてマッサージ
こちらのマッサージは、リンパマッサージと言うだけあって
首筋から鎖骨の上辺りをメインに、結構な力でマッサージして下さいます
フェイスラインが特に滞っているらしく、ハッキリ言って痛かったです

気持ち良くてウトウト・・・と言うマッサージとはちょっと違いますが
リンパや血の巡りがよくなって、小顔効果もあります
終わった後、顔のスッキリ感がハンパ無い

鎖骨の凹んだ所って、体のゴミ箱って言われているんですって
悪いモノをしっかりとそこに持って行く事で、血流が良くなり、目もすっきり
そして、スキンケアの浸透力も良くなるって訳ですね

sayomaru6-411.jpg

他に、ヤング向けのスキンケア、ヘアケア、サプリメント、化粧品などを販売されています

イル•ヴリール代表  加藤和則について
アパレルで10年間、ブランディングを行う仕事をしていて、ブランドの開発、洋服の企画、販促を行い30歳で独立。
現在はエステ、コスメによって女性の美への探究心をサポート。
ミッションは「すべては女性の笑顔のために」

お時間がありましたらイル•ヴリール代表 加藤和則が出演した“覚悟の瞬間”をご覧ください。
“覚悟の瞬間”


sayomaru6-419.jpg

トライアルキットも頂きました
ありがとうございました

ブログ読者特典


このブログをご覧いただいた人への特典があります

私が今回体験してきた、シンデレラエステ
「抗糖化体験フェイシャルリンパマッサージ」

通常価格7350円⇒3150円で受けられます


更に特別プログラム
抗糖化6ヶ月体験キャンペーン実施中
詳しくはカスタマーセンター山口までお問い合わせください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
iL BRiLLE(イル・ヴリール)
東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル702
03-5337-1431(平日10:30~19:00)
丸の内線西新宿駅 1番出口 徒歩5分

営業日 金、土、日、月曜日(完全予約制)
(祝日と重なった場合も営業いたします。)
①11:00〜 ②13:00~ ③15:00~ ④17:00~ ⑤19:00~

http://www.ilbrille.info/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





0 Comments

Leave a comment