日々美々

ARTICLE PAGE

TAT合同試食会&説明会☆H2 Life(水素水)

TAT合同試食会&説明会の続きです

次の企業様は、
人々の生活に役立つ活動、安心な商品、サービスをご提供して下さる
㈱クオレプランニング様のこの製品

sayomaru6-380.jpg

H2 Life

そう、水素発生セラミック(スティック)です
最近この手の製品を、よく見かけますが
他社のモノとどう違うのでしょうか

H2 Lifeに使用している水素発生セラミックは、カルシウムやマグネシウム、カリウム、鉄、亜鉛などの金属が独自の配合で練りこまれており、水に触れると電位差により酸化と還元が同時に始まるよう作られています。スティックを水中に入れると直流電気が発生し、この直流電気によって、水(H2O)が電気分解されて水素の泡が発生します
また、水素発生セラミックはマグネシウム金属を主とした、今までの水素発生素材とは異なり、微量異種金属を酸化させずに焼成しているので、電気分解に伴う金属の酸化を大幅に防ぐ事が出来るんです
この業界初、焼成セラミックは、そのままの状態でポンと水に入れると、高濃度の水素水を約1~2ヶ月も愛飲

なるほど、効率よく高濃度の水素水を頂く事が、出来ちゃうんですね


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
では何故、水素水がこれだけ愛飲されているのでしょうか

水素水は、水素が多く含まれている水の事を言い
水素には活性酸素抑制効果があります

活性酸素が体に蓄積されると身体を酸化させる原因となり、活性酸素が原因で起こる様々な病気や病状を引き起こす原因に繋がります

水素水を取り入れることによって、活性酸素を減少させる事ができるので、美容や健康を意識する方には、積極的に取り入れてほしい水なんです
つまり、アンチエイジングには持って来いって訳

sayomaru6-382_20130723021145.jpg

会場で他社のモノと、水素濃度を比べてみました
左がH2 Lifeです
あっという間に300ppb以上の数値が表示されました
それに対して、他社のモノは、最初なかなか反応が無く、ずっと0のまま
10分ほどしてから、数値が変わり始めて、マックス40ppb位までは上がったけれど
H2 Lifeには追い付く事が出来ませんでした

こうやって数字で表れると、信憑性がありますね

1本で500mlのペットボトル50~100本分の水素水が作れ
1ヶ月以上と書いてありますが、大体2ヵ月位まで水素を出し続けてくれるそうです

うちは、ペットボトルでは無くこれを使っています

sayomaru6-407.jpg
sayomaru6-406.jpg

出てる出てる、水素の泡が

ペットボトルやピッチャーに入れるだけで、手軽に水素水が作れ、水素発生持続力が高いので、時間が経っても濃いままをキープ
料理に使ったり、コーヒー&紅茶に使ったり、お酒の水割りやお湯割りに使ったり、ペットや花に与えたり
もちろん、副作用が一切無いので赤ちゃんでも大丈夫
色々と使えて、とても重宝します

H2 Lifehttp://www.h2life.net/


0 Comments

Leave a comment