日々美々

ARTICLE PAGE

TAT合同試食会&説明会☆DICI(ディッチ) 

TAT合同試食会&説明会の続きです

説明会では、2企業様の商品紹介がありました
いずれも、アンチエイジングには有効な商品で興味津々

まずは
健やかな「ライフスタイル」、「ビューティースタイル」 をサポートする為の「乳酸菌生産物質」を使った製品を開発・販売されている
㈱ビフォール
様から、こんな製品をご紹介頂きました

sayomaru6-379.jpg

DICI・ディッチ 
乳酸菌生産物質(原液エキス) 
乳酸菌生産物質(粉末)


私達の腸内には100種類、100兆個もの細菌が棲んでいて、ビフィズス菌のような善玉菌があれば、逆に大腸菌など腐敗菌に代表される悪玉菌もあります
その人の健康状態によって、善玉菌と悪玉菌の腸内細菌のバランスが左右されますが、そのバランスは年齢と共に変化し、善玉菌が減少します

いつまでも健康である為に、日夜努力をされている人は多いと思いますが
その中でも食に気を使っている人が多いでしょうね
でも、いくら一生懸命、体にいいモノを摂取しても、肝心の腸内が健康でなければ
その栄養はきちんと消化・吸収が出来ないままになっているのです

そしてそのキーワードになっているのが、善玉菌なのです


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
ご存知のように
善玉菌は腸内で「発酵」という働きをして、体に良い成分を体内に取り入れてくれます
そして悪玉菌は「腐敗」という働きで、体にとっての毒を体内に取り入れてしまいます

その結果は・・・言わずと知れたことですね

sayomaru6-402.jpg

オフィシャルサイトからお借りしました)

そこで、腸内環境を良くする為に、善玉菌の1つである乳酸菌を進んで摂取しましょう。って事になる訳ですね

sayomaru6-403.jpg

ところで乳酸菌生産物質とは、乳酸菌やビフィズス菌などの有用菌が発酵過程において産生する物質の総称です
特殊なアミノ酸構造、ミネラル(イオン化)、ポリペプチド、酵素、有機酸などが含まれていて、熱や酸に強く、酸等で壊れ無いという特性があります
そのパワーは乳酸菌の20万倍と言われています
生活習慣病(成人病)をはじめ、アレルギーやアトピー、糖尿病、高血圧、そして癌などの数多くの病気に対して絶大な効果を上げることから、多くの医療機関でも最近注目を集めるようになっている生産物質なんです、

そしてDICI(ディッチ)は「乳酸菌生産物質」の原液エキスです

美容と健康に気を使っている人
食生活が乱れている人
便秘で悩んでいる人
アレルギーやアトピーで悩んでいる方
ダイエット中の人
がんの予防
などの色々な悩みに対応してくれる製品です

原液エキスは飲み物にスプーン1杯を混ぜて飲むだけ
温かい飲み物でも、冷たい飲み物でもなので嬉しいですね

sayomaru6-404.jpg

水に混ぜて飲んでみました
酸味があってやや薬っぽい
そのままでも飲めなくはありませんが、何かの味のあるドリンクに入れた方が
飲みやすいかも
今度は、ジュースやコーヒーに入れて飲んでみようかな

原材料:乳酸菌生産物質(豆乳培地)、酒精、クエン酸、ステビア、香料

sayomaru6-405.jpg

粉末は、レモン味にして更に飲みやすくしたものです
1日1袋を目安に、そのまま水と共に飲みます。美味しいですね。全然抵抗無く飲めます

原材料:乳酸菌生産物質、デキストリン、乳糖果糖オリゴ糖、サイクロデキストリン、 クエン酸、香料(レモン)、ビタミンC、甘味料(スクラロース)

夜飲んで、朝スッキリ
まあ乳酸菌生産物質なのだから、当然ですが
自然なお通じにビックリします
便秘に悩んで、何やっても駄目だっていう人。是非試して欲しいですね

良い菌を増やして、毒を出し、体の中から綺麗になりましょう


DICI(ディッチ)サイトhttp://dici.jp/
乳酸菌生産物質(原液エキス)http://bifolu.co.jp/products1/index.html
乳酸菌生産物質(粉末)http://bifolu.co.jp/products2/index.html


0 Comments

Leave a comment