日々美々

ARTICLE PAGE

Lancome新製品発表会☆イプノパレット タッチアップ編

7月10日に行われた、ランコムの夏の新製品の発表会の続きです

プレゼンテーション編
メイクアップショー編
ヴィジョネア アイゾーン セラム タッチアップ編
タン ヴィジョネア タッチアップ編

次は、アイシャドウパレット、イプノパレットをタッチアップ

sayomaru6-258_20130720114526.jpg

既にアルベール・エルバスとのコラボレーションによる、特別パッケージが発売されていましたが、新たに12種類追加販売

5色入りのパレットは、ウェット処方されているので、パールピグメントが粉砕される事無くコーティングされていて、色の鮮やかさが、そのまま維持されています
そのまま使っても、化粧水などを含ませて、ウェットで使う事も可能
クリーミーなテクスチャーになり、より深みのある鮮やかな発色が、長時間持続します

sayomaru6-332.jpg




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru6-257.jpg

パレットは、ランコムが提案する3つのルックにわかれています
イプノパレット ドールアイ
イプノパレット スターアイ
イプノパレット ドラマアイ


sayomaru6-383.jpg
どの色も使い勝手がよく、重宝しそうでしょ
逆にどの色を選んだらいいか、迷っちゃうかもね

sayomaru6-259.jpg

私は、濃淡のハッキリしたアイシャドウパレットが好き
濃い色は、限りなく黒に近く、淡い色は、限りなく白に近いもの
一番濃い色を目尻に、淡い色を目頭に使うことで、アイメイクにメリハリが出ます
そう言った意味でも、このパレットはその願いを全て叶えていて、嬉しいですね

sayomaru6-260.jpg

パレットには、もうひとつ工夫が
チップ&筆にマグネットがついていて、パレットから落ちるのを防いでくれます
これもまた画期的
使っている内に、付属のチップ&筆が無くなってしまったって方、多いと思いますが、これは、その心配が軽減
こういう気使い、さすがランコムです

sayomaru6-384.jpg

右側がアルベール・エルバスとのコラボのパレットDO5
左側が今回お土産で頂いたDO1
どちらもドールアイでしたが、すごく使いやすい色みで、超愛用中

sayomaru6-385.jpg

ドライで使った場合と、ウェットで使った場合、こんなに違いがあります
同じパレットで、イメージの違うアイメイクが出来るのも、面白いですね

イプノパレット
6,510円(税込み)全12色

7月26日発売です
お楽しみに

LANCOME 公式サイト

ランコム

0 Comments

Leave a comment