日々美々

ARTICLE PAGE

Lancome新製品発表会☆タン ヴィジョネア タッチアップ編

7月10日に行われた、ランコムの夏の新製品の発表会の続きです

プレゼンテーション編
メイクアップショー編
ヴィジョネア アイゾーン セラム タッチアップ編

アイゾーンセラムの隣のブースの、タン ヴィジョネアをタッチアップ

sayomaru6-324.jpg

手っ取り早く言うと、エイジングケア先鋭分子「LR2412」を配合したファンデーションって事ですが
配合量は2%。これが多いのか少ないのか・・・
同じ様な美容液配合ファンデーションは、H社のが大好きで使っていたけれど
これも、期待大なんですよね

sayomaru6-326.jpg

何てったって、リキッドファンデとコンシーラーが合体しているんですもの
1粒で2度美味しい的存在になる事間違いなし


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru6-336a.jpg

キャップ部分についている、カバー力の高いコレクター
肌を明るくする作用を持つ事で知られている、ビタミンCGを配合
シミやクマなど、補正の必要な部分に使って、完璧肌を目指します

テクスチャーは軽めです
コッテリな重ためのコンシーラーを使用している人には、ちょっと物足らなさを感じるかもしれませんが
ピンポイントに使う事で、気になるシミ・クマもきちんとカバーしてくれます
厚塗りにならないから、ヨレの心配も少ないかな

sayomaru6-331.jpg

そしてファンデーション
コレクターと同色で、「LR2412」を配合し、肌をキレイに魅せると同時に、使う程に日ごとシワを薄くし、毛穴を引き締める効果が望めます

ナチュラルな印象を残しつつ、カバー力は適度にあり
これまで、ファンデーションは、カバー力がいいモノって決めていたけれど
これは、ナチュラルだけど適度なカバー力があるので、コレクターと合わせて
かなり良い仕上がり。好きかも 

sayomaru6-330.jpg

お友達のIKUKOさんが、メイクして貰ってたけど
綺麗に仕上がっていたなあ(まあ元々綺麗なお肌なんだけどね)

sayomaru6-329.jpg

この綺麗なお手手もIKIKOさん
結構なカバー力

あとは、汗に強いかどうかだけれど、顔に塗った後、直ぐタオルで押さえて
みたけど、結構落ちちゃった
持続力の点は、何か他のものでカバーするしかないかな

でも、外資系特有の強い香りもしないし、とても優秀なファンデだと思います
好ご期待


タン ヴィジョネア
SPF20 全7色 7.875円(税込)
ファンデーション30ml コンシーラー4g

8月23日発売です
お楽しみに

to be continued・・・

LANCOME 公式サイト

ランコム

0 Comments

Leave a comment