日々美々

ARTICLE PAGE

いよいよ明日から!☆サンリオ ピューロランド新アトラクション

いつも可愛くて楽しい、サンリオピューロランド
明日から、ニューアトラクションがオープンします

これまでのピューロランドは、ショーやミュージカルをメインとしていましたが
この度、サンリオの財産であるキャラクターに焦点をあてて、大幅なリニューアルを実施
新エリア、サンリオタウンをOPENします

sayomaru6-352.png

サンリオタウン 7月20日(土)オープン
http://www.puroland.jp/sanriotown/index.html

オープンするのは、4つのアトラクションとレストラン
「世界で一番、サンリオな場所」をコンセプトに
女性から高い人気を誇る、ハローキティ・マイメロディ・リトルツインスターズ(キキ&ララ)
を中心に構成されています

sayomaru6-322.jpg

それでは、早速中に入ってみましょう


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

sayomaru6-344.jpg

最初にご紹介するのは、Lady Kitty House
サンリオ一番人気のキティのアトラクション
一番人気だけあって、やっぱり一番手が込んでます

バラ庭園、ドレスタワー、スイーツに囲まれたベッドルーム、茶室など、 女の子が憧れる夢のような部屋と、セレブならではの「おもてなしの心」を再現したレディキティハウスでは、 レディキティのライフスタイルを体感できる場所が10箇所
最後には、レディキティと記念撮影も出来、「Kawaii ×セレブリティ」な世界が体験できる、ウォークスルーアトラクションです


sayomaru6-338.jpg

お城の様な造りになっていますが・・・

STORY
キティのずーっとずーっと前のおばあさん「ローズ・ホワイト」は女王様に仕える「フローリスト」でした
ある日不思議なバラを開発したご褒美に女王様からお屋敷をプレゼントされました
その楽しい仕掛けがいっぱいのお屋敷をさらに自分流に大改造
そして完成したのが、「kawaii」が溢れるセレブリティな「レディキティハウス」です


そうなんです。ここは元々女王さまのお城、というシチュエーションなんです

sayomaru6-315.jpg

入口を入ると、広いホールがあります

sayomaru6-340.jpg
sayomaru6-337.jpg

写真に撮りそこねましたが、ホールの真ん中には白いピアノが
そして家族の肖像が飾られています

sayomaru6-314.jpg

キティの「ようこそ」の声と共に正面の扉が開き、夢の世界が広がります

sayomaru6-341.jpg
sayomaru6-354.jpg

かわいいドレスのモニュメント。レディキティとお揃いのドレスが着られる仕掛けも

sayomaru6-343.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅさんや木村カエラさんなどのCDジャケットを担当した
グラフィックデザイナー・吉田ユニさんデザインのコンパクト&チェスト

sayomaru6-316.jpg

スイーツのベッドルーム

sayomaru6-353.jpg

キティと仲良しのクマのぬいぐるみを集めたコーナー、キティハグアベア

sayomaru6-357.jpg

塔のバルコニー

sayomaru6-355.jpg

カップの中が湯船という設定の、ミルクティーバス

sayomaru6-356.jpg

百人一首を、キティの声と映像で楽しめる、デジタル掛け軸がある茶室
などなど、もう盛りだくさん

そして最後に

sayomaru6-345.jpg

真っ赤なバラのドレスを着た、セレブなキティと記念撮影

sayomaru6-339.jpg

お土産屋さんも充実

sayomaru6-358.jpg

ここでしか買えない物もたくさんあって、目移りしちゃいました


to be continued・・・

キティ サンリオ

0 Comments

Leave a comment