日々美々

ARTICLE PAGE

Lancome新製品発表会☆メイクアップショー編

7月10日に行われた、ランコムの夏の新製品の発表会の続きです

ヴィジョネアシリーズ2品の紹介の後は
7月26日に発売される、5色入りアイシャドウパレット
イプノパレットによる、メイクアップショー

sayomaru6-312.jpg

イプノパレットは、アルベール・エルバスとのコラボの時に、既に出ていたけれど、それ以外に12種も発売されちゃいます

フレッシュでナチュラルな色の組み合わせで、大きく印象的な目を作ってくれる
ドールアイ

シックでエレガントなハーモニーで、洗練された目元を作ってくれる
スターアイ
強烈なスモーキーカラーの組み合わせで、息をのむ様な目元を作ってくれる
ドラマアイ


の3テーマにそれぞれ4種類づつ、合計12種のパレット
一気に12種出るって、ここ最近では珍しいかな

sayomaru6-299.jpg

ランコム専属メイクアップアーチストのKENさんが見せる
3テーマのメイクアップショーがスタート
まずは、ドールアイ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru6-304.jpg

何番のイプノパレットを使ったかは、客席からはわからなかったけれど

sayomaru6-300.jpg

出来上がりを見ると、パープル系ですね

sayomaru6-309.jpg

まぶた全体にボカシて入っているけれど、品の良いパープルなので嫌みが無く
可愛らしさを演出しています

次にスターアイ

sayomaru6-301.jpg

眉もアイラインも、先ほどのドールアイより、かなり強調されています

sayomaru6-305.jpg

アイホール全体に、切れ長気味に入っていますね
色もかなりシックです

sayomaru6-302.jpg
sayomaru6-303.jpg

目にインパクトを持って来て、口元はかなり抑え気味
こういうメイク私大好き
モデルさん、中谷美紀さんをちょっと訪仏させますね

最後はドラマアイ

sayomaru6-267_20130715223246.jpg

日本人のモデルさん

sayomaru6-306.jpg

モノトーンのスモーキーなアイシャドウ
眉もアイラインも、更に印象的になっています

sayomaru6-308.jpg
sayomaru6-307.jpg

そして、口元はベージュ系で、殆ど色が無いですね
洗練された大人のメイクって感じです

sayomaru6-268_20130715223249.jpg

素敵なショーを見せて頂きました




to be continued・・・


0 Comments

Leave a comment