日々美々

ARTICLE PAGE

サンプル女子会9☆キレナビ セレキュレイト・カロチーノジェル

サンプル女子会9、レポートの続きです

4番目のプログラムは、キレナビ
キレナビは、美容クリニックとドクターコスメの格安クーポンサイト
この日はキレナビNO.1人気の、あの松倉クリニックのスキンケアをご紹介頂きました

sayomaru6-244_20130712114652.jpg

セルキュレイト カロチーノジェル(保湿ジェル)

美肌効果の高い天然のカロチンや抗酸化力の強いビタミンE、コエンザイムQ10などをたっぷり含んだジェルです

 
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
オレンジがかったジェルは、プルプルの軽いテクスチャー
スッと伸びて肌に密着し、そしてしっかり保湿してくれる感があります
マイルドな処方なので、肌の弱い人にも安心して使えるそうです

sayomaru6-245.jpg

キレナビで扱っているコスメやサプリメントは、クリニックのモノだから、安心感もありますね
美容クリニックのクーポンも気になる所がたくさんあります

それにしても、お綺麗ですよね
見入っちゃいました

sayomaru6-246.jpg

アンテノールの焼き菓子を持って来て下さいました

sayomaru6-287.jpg


キレナビ公式サイトhttp://www.kirei-c.com/
サンプル女子会facebook

to be continued・・・


0 Comments

Leave a comment