日々美々

ARTICLE PAGE

サンプル女子会9☆(株)セレブ ネイルシール「ラドュン」&新作パック

サンプル女子会9、レポートの続きです

3番目のプログラムは

sayomaru6-243.jpg

皆大好きセレブ様ネイルシール LaDun(ラドゥン)

最近よく見かける様になりました。ネイルシール
普段から、ジェルネイルはもちろん、マニキュアすらあまりやらない私
特別な日にだけ、マニキュアをチョチョっと塗って出掛けたりしますが
乾かすのに時間がかかったり、ブキッチョなので、反対側が塗りにくかったりと
いつも失敗ばっかり

でも、シールだったら簡単で、色々なデザインを楽しめるから、良いなあって思っていたんだけれど
それでもブキッチョは、ちょっと貼るのが手間取ってました

だけどこのLaDun、すごく簡単に貼れるんだな


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru6-240.jpg

なんで簡単か
それは、ストレッチタイプだから
爪の根元に少し貼って、グッと伸ばして、爪先に巻き込む様にして爪全体に貼り、あとはヤスリでシールをカットするだけ
爪のカーブって人それぞれだけど、これならどんな爪にもフィット
また、水に強く剥がれ難いのも特徴
トップコートを付ければ、2.3週間は持つそうです

sayomaru6-241.jpg

新作デザインも、どんどん出来ているね
ちゃんとストーンやラメなどのデザインもあるけど、ジェルネイルの様な厚みやデコボコ感が無く、引っ掛かる事も無しなの

頂いたシール、使ってみました

sayomaru6-256.jpg

素敵でしょ

そして、近日発売予定の新作、目元パックを一足早く見せて頂きました

sayomaru6-242.jpg

美容液をたっぷり含んだ、ゼリー状のシートパック
ぷるっぷるのテクスチャーで、肌にピタッと密着
ひんやりと冷たいのも、気持ち良かった
発売が楽しみです


セレブ公式サイトhttp://www.celebeauty.jp/
サンプル女子会facebook

to be continued・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment