日々美々

ARTICLE PAGE

サンプル女子会9☆(有)コランヴァン マジカル・ミステリー・アロマ

サンプル女子会9、レポートの続きです

次にご紹介下さったのは・・・

sayomaru6-237.jpg

有限会社 コランヴァ様Magical Mystery Aroma

Magical Mystery Aroma(マジカル・ミステリー・アロマ)は、医療占星術の基づいて、12星座別に天然の精油をブレンドした日本初のアロマコスメブランドです


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
医療占星術では、「地上の植物は天の星々と強く結びついている」と考え、占星術にもとづいて植物を分類し、病気の治療に用いられていました
科学が発達した現代では、その医療占星術が医療行為に用いられる事は無くなりましたが
科学では証明できない星と植物との不思議なつながりは、スピリチュアルな分野で注目を集めるようになり、現在は魂に深く働きかけるアロマセラピーとして、イギリスを中心に広く用いられています

sayomaru6-238.jpg

その星座の人物像を香りで表現する事、つまりその人の一番キラキラした状態を
アロマのブレンドで表現し、その香りをまとう事で
悩みが軽減し毎日が楽しくなる
ベストな状態の自分になれる
運気がアップする
などの効果が現れるそうです

見て下さい。このパッケージの可愛い事
パケ好きの私としては、これはヤラレます
テンション上がるよね~~え

私はうお座なので、パルマローザ、マージョラム、サンダルウッドの香りでした

が、実は12星座だけじゃないんですよね
この基本的な12の太陽星座以外にも、月星座、水星星座、金星星座、火星星座、木星星座、土星星座、天王星星座、海王星星座、冥王星星座があり、計10天体分の星座があって
その人の運命を導いているってご存知でしたか

その10天体の星座にはそれぞれにテーマがあって、それに合わせてアロマを選ぶと、更に運気がアップ

それぞれの星座のテーマ

太陽星座
仕事運や社会的な自分の役割、その人の人生全体における生きざまなどを表します

月星座
持って生まれた性格や感情表現の仕方、どんな状況でリラックスするかなどを表します

水星星座
他人とのコミュニケーションのとり方や発想力、創意工夫する能力などを表します

金星星座
美しさや恋愛運、性的魅力、金運などを表します。男性にとっては好きな女性のイメージも表します

火星星座
行動力や勝負運、攻撃性などを表します。女性にとっては好きな男性のイメージも表します

木星星座
その人にとって最も幸福を感じること、豊かさを感じることについて表します

土星星座
コンプレックスや、成長するうえで乗り越えるべき壁・努力を要する課題などを表します

天王星星座
その人が煮詰まった状態を切り抜けるときにカギとなる、新しい視点を表します

海王星星座
その人が夢として追いかけるテーマや、その人の気力がチャージされることを表します

冥王星星座
命を懸けてもいいと思える大切なことや、非常事態に発揮する火事場の馬鹿力的なパワーについて表します


御自分のそれぞれの星座の調べたい人は、こちらでどうぞ

sayomaru6-239.jpg

私の場合、先ほども書いた様に太陽星座はうお座、更に月星座もうお座でした
だからリラックスしたいと思う時も、このアロマを使えば良いんです
更に、恋愛運をアップしたい時は、金星星座がみずがめ座だったので
みずがめ座のアロマ(ライム、ユーカリ・グロブルス、サイプレス)を使えば良いって訳

サイトには、付け方、付ける場所のアドバイスも書いてあるので、なかなか面白いですよ

アロマを自分のそれぞれの星座を調べて、TPOに合わせて付け変える
なかなか面白いアイデアです

これ、誕生日プレゼントにしたら喜ばれそう
相手の生年月日で、太陽星座と10天体星座を調べ、テーマを決めて、いくつかプレゼント
すごく素敵な贈り物になりそうですね

sayomaru6-236.jpg

頂いたスイーツは・・・
ピエールエルメマカロン

きゃ~~~、このブランドにピッタリなイメージ。センス良い
ごちそう様でした

オフィシャルサイトhttp://mm-aroma.net/index.html
サンプル女子会facebook

to be continued・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment