日々美々

ARTICLE PAGE

サンプル女子会9☆PPM・おはよう水素&プラズマプラクシス

サンプル女子会、レポートの続きです

sayomaru6-230_20130709113559.jpg

最初のプログラムは
PPM様おはよう水素&プラズマプラクシス

sayomaru6-231_20130709113601.jpg

水素って最近よく聞くけど、どう良いってご存知

老化や体調不良の引き金になるといわれている活性酸素を抑制する働きがある
と言われている水素
それによって酸化によって損傷した細胞の修復を促進する還元力が、つまり病気や老化の元となるものを除去する力があるとされています



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru6-232.jpg

サプリメントおはよう水素は、天然のサンゴカルシウムに特許製法で水素をイオン結合させて作られていて、体内の水分とくっついて水素ガスを発生
持続力が弱いという マイナス水素イオンの欠点を克服して、体内で持続的に効力を発揮させることに成功
なんと10時間も持続するんですって
だから、1日1~3粒飲むだけで
更に、サンゴカルシウムが使われているので、カルシウム補給にもなり
マグネシウムを含むミネラル分も摂れるそうです

アンチエイジングには欠かせないアイテムになりそうですね

sayomaru5-487.jpg

そしてプラズマプラクシス
もうこれで、3度目のご紹介になっちゃう

スティックを水の中に入れておくだけで、水素水ができるってやつ
セラミックにおはよう水素を特殊加工して入れてあるんですって

これ、ご飯を炊くなどのお料理や、お茶やコーヒーを入れる時とに
とても重宝しています
この水を使うだけで、ナンカいつもと違う気がする

sayomaru6-233.jpg

内緒なんですけれどね、おはよう水素って
ロンドンオリンピックの時、水泳の監督が、選手らに飲ませていたそうです
また中国では、フェンシングの選手らの正式サプリメントとして
採用されていたんですって
むくみや疲労回復にも一役買っていたそうです

すごいサプリメントですよね

sayomaru6-234.jpg

頂いたスイーツは
ブールミッシュのスプレフロマージュ
ふわふわのスフレ。とても美味しかったです。ありがとうございました


オフィシャルサイトhttp://h-100.jp/
サンプル女子会facebook

to be continued・・・

0 Comments

Leave a comment