日々美々

ARTICLE PAGE

サンプル女子会9☆会場ご紹介&momochan特製シフォンケーキ

お友達ブロガーのとのやまみきこさんプロデュース
サンプル女子会 に参加させて頂きました

sayomaru6-229.jpg

流行に敏感な、20名の女性陣が集合
て、こんなおとぼけ顔で記念撮影もお馴染みになったかな(笑)

会場を貸して下さったのは、クリナップの新宿ショールーム

sayomaru6-228.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリナップ(株) 新宿ショールーム
東京都新宿区西新宿3丁目2−11
03-3342-7775
・・・・・・・・・・・・・・・・・

キッチンの事なら何でもわかる、素敵なショールームです
キッチンツールやインテリア雑貨、キッチン関連の書籍も取り扱っているんですよ
ディスプレーも勉強になる


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
以前もご紹介しましたが、この会は、5.6社の企業様の商品説明会がメインですが
美味しいスイーツやお土産、更には各家庭で不要になったサンプル品の交換会など
楽しいコンテンツがいっぱい

sayomaru6-235.jpg

今回もたくさんの方と、色々なモノを交換して頂きました

sayomaru6-227.jpg

ふと見ると・・・なになに・・・まさかこれは
そう、参加者のmomochanさんお手製のシフォンケーキ
うわさには聞いていましたが、まだ頂いた事が無く、初体験です

んま何このフワフワ
天才的なお味、お店で売ってると言っても可笑しくないよ
momochanさん、ごちそう様でした
今度はワンホール食べたいなあ~♡

サンプル女子会facebook

to be continued・・・

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment