日々美々

ARTICLE PAGE

やっぱり北欧柄LOVE☆アルメダールス社ハーブ柄クッションカバー

北欧デザインってやっぱり素敵
マリメッコとかイッタラとか、代表的なものがたくさんあるけれど
私は、このテキスタイルデザインが断然おすすめ

sayomaru6-254.jpg

アルメダールス社
もうあまりにも有名ですが、たくさんあるデザインの中で
やっぱりこのハーブ柄、可愛いですよね

北欧旅行に行った時、たくさんキッチンタオルを購入してきたなあ
今現在使っているのは

sayomaru6-253.jpg

これだけになっちゃったけれど、愛用中

テーブルウェアやキッチングッズも良いけれど
トップの写真のクッションカバーが素敵
お部屋がパッと明るくなりそうです

アルメダールス社のテキスタイルデザインって、そこにあるだけで元気にしてくれますよね

こちらのサイトで、いっぱい取り扱っていました
北欧雑貨が大好きな店長が始めた北欧雑貨 街角の店

是非チェックしてみてね

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

0 Comments

Leave a comment