日々美々

ARTICLE PAGE

洗濯OK&汗も拭ける☆Krasoの今治産のタオルストール

真夏でも冷房対策でストールの1つでも持ち歩きたい
ついつい手抜きになる首周りのUV対策にもなるし・・・
だけどやっぱり真夏にストール巻くのって、汗掻いちゃうから、嫌

というお悩み解決

生活雑貨通販サイトのKraso(クラソ)さんから
こんな可愛いストールを頂きました

sayomaru6-178.jpg

淡いオレンジ色は、夏らしく元気にしてくれますよね
素敵なのはそれだけじゃありません
このストール、実はタオル素材

sayomaru6-179.jpg

そう、このマーク!見覚えがあると思いますが
今冶産のタオル生地なんです

余談ですが、この今冶タオルのマーク、ユニクロのロゴを考えたデザイナー・佐藤 可士和氏のデザインなんですって


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

sayomaru6-182.jpg

ふんわりと透け感のある生地ですが、割とコシがあります

タオル地だから、汗を掻いても拭けちゃうし、お洗濯だって
洗っていく内にドンドン馴染んでいきそうです

だから色々なファッションに合わせやすい

sayomaru6-180.jpg

個性的なTシャツに合わせたり・・・

sayomaru6-181.jpg

ふんわりブラウスには、手持ちのストールと一緒に重ねて使ってみました

こういうストール、何枚かあるととても重宝しそうです
追加注文しちゃおうかな

健康的な表情に見せる ブライトカラーのスラブガーゼタオルストールの会
株式会社フェリシモ

生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中


0 Comments

Leave a comment