日々美々

ARTICLE PAGE

日比谷花壇セレクト☆消臭元 香るStick

最近気になるのが、部屋の中の匂い
湿気の多い今の時期は、特に気になりますよね
うちは2匹の猫を飼っているのでなおさらです

やっぱり、ただいまって帰って来て扉を開けた時に、フワッといい香りが
すると気分も良いでしょ
だからって、いかにも芳香剤ですよ、って香りはどうよ
出来ればアロマの香りで、しかも気になる匂いを取ってくれるもの
そんなのがあれば良いな。と思いませんか

ありました

sayomaru6-154.jpg

消臭元 香るStick 本体70ml 472円 詰め替え70ml 367円

アロマティックフローラル
スイートローズ
イングリッシュガーデン

なんとあの日比谷花壇とコラボレーションした香りなんですよ

sayomaru6-155.jpg

これまでの芳香・消臭剤とは、形態も全く違います



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

sayomaru6-159.jpg

瓶に液体を入れ、天然ラタンのスティックを挿しこんで・・・
インテリアショップなどで売られている、ルームフレグランスと同じですよね

大きく違うのはお値段
472円とすご~~~くリーズナブルで、詰め替え用もちゃんとある
近くのドラッグストア、ホームセンター、スーパーで販売されているから
手軽に買えるのも嬉しいでしょ

ボトルが可愛いから、インテリアにも合うし、しかも消臭剤には見えないので
お客さんに見られても、恥ずかしくないよね

sayomaru6-156.jpg

一番のお気に入りは、スイートローズ
やっぱり、ローズが部屋中に香っていると幸せな気分になる
そして女子力もアップ

ベースノートがホワイトムスク・シダーウッド・ヘリオトロープ・ハニー
ミドルノートがピオニ―・ローズ・ミュゲ
トップノートがローズ・ライチ

この香りね、なんか何処かで嗅いだ事があると思ったら・・・
○ロエのフレグランスに似ているの
ローズにピオニ―やライチを使っている点は、○ロエと一緒だね
だから似ているのかな

ファンの多いあのフレグランスに似た香り。もうそれだけで
テンション上がりますよ~お

私は、リビングの棚に置いています

sayomaru6-157.jpg

枕元に置いているのが
アロマティックフローラル

最初このパッケージの色からして、ラベンダーなのかと思ってしまったのだけど
全然違いました
甘い香りの中に、ちょっと柑橘っぽいものがプラスされていますね

ベースノートがアンバー・ムスク
ミドルノートがミュゲ・ぺアー・ローズ・ウォーターリリー
トップノートがマンダリン・ベルガモット・レモンピール

女らしいけれど、爽やかな香り
草原を走る少女のイメージかな

そして玄関に置いているのが

sayomaru6-158.jpg

イングリッシュガーデン

うちの玄関は、マンションだから陽が入らず、ちょっと暗め
その暗いイメージを変える、爽やかなこの香りを置いてみました

ベースノートがウッディー・アンバー・ムスク
ミドルノートがフリージア・ホワイトローズ・ミュゲ
トップノートがベルガモット・グリーン・マリン

甘くなり過ぎず、老若男女誰もが気に入る香りですね
玄関で、深呼吸したくなります

line_10_3.gif

是非使ってみたい!思った方に朗報

プレゼントキャンペーンをやっているんです
インテリアフレグランス「消臭元 香るStick」の「スウィートローズ」の
香りを抽選で100名様にプレゼント

募集期間:~7月31日23時59分
 
キャンペーン応募はこちら

Don't Miss it

line_10_3.gif


小林製薬に商品をいただき、モニターに参加しています


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment