日々美々

ARTICLE PAGE

香る&潤う、ボディミスト☆ELLEgirl FUNKY ボディミスト 

またまたお友達ブロガーの、武山えみ子さんから、ご紹介して頂いたスキンケア
そうあの「ELLEgirl」のスキンケア
以前にもマスカラをご紹介しましたが、とにかくパッケージがキュート
女子力アップできそうなアイテムが、いっぱい揃っているのよ

そして今日ご紹介するのは、汗ばむ季節に重宝する、これ

sayomaru6-100.jpg

ELLEgirl FUNKY ボディミスト  100ml 1.490円

ボディローションやボディミストって色々あるけれど
このミストのいい点は、フレグランス要素とスキンケア要素の2つを兼ね備えている点

sayomaru6-105.jpg
まず香り。私が試したのは「スイートゴールド」
5種類の香りがあって、これは
バニラを基調としたガーリーな香り

他には「マドンナピンク」
=ローズの香り
「レディグリーン」
=ジャスミンの香り
「プリンセスレッド」
=ベリーの香り
「エレガントブルー」
=フリージアの香り


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
バニラとガーリーがちょと結びつかないかもしれませんが
バニラ以外に、ハニーとレモンの香りをミックス

sayomaru6-103.jpg

トップノートは爽やかなレモン香り、ミドルノートがハニーの香り
そしてラストに甘いバニラの香りが残ります

ちょっとレモンとバニラって、異質な感じがしますが
お菓子の様な女の子っぽい香りですね

そして香りだけじゃない
もう1つの役割が、保湿
ヒアルロン酸ナトリウムや加水分解コラーゲン、加水分解シルクエキスなど
肌に嬉しい成分がたっぷり

でも、全然ベタ付かないから、夏の肌にピッタリ

sayomaru6-104.jpg

そして、やっぱりこのボトルデザインも、可愛いわ~あ
テンション上がるでしょう

プレゼントにも喜ばれそうですね

ELLEgirlコスメはこちらhttp://www.salvo.co.jp/brand/ellegirl

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment