日々美々

ARTICLE PAGE

耳つぼアクセでリフトアップ☆guigui リフト クリスタル

引力って意地悪よね
ふと、電車のガラスに映った自分を見て、愕然とする
あれって上からの照明だけだから、尚更なんだけど、そこに居るのはまるで老人
下がってる着実に

どうするどうする・・・
ひっつめヘアにしてみるそれとも、ずっと笑って口角あげてる
顔だけじゃない、お尻だって、お腹だって、ヤバいよね

と悩んでいたら、お友達ブロガーさんの武山えみ子ちゃんから
こんなもの、ご紹介頂きました

sayomaru6-99.jpg

guiguiリフトクリスタル

そうそうこれ。耳つぼに貼るヤツね
ぐいぐいリフトだなんて、ネーミングがユニークでしょ

もうお馴染みですが、耳には様々なツボがあります
美容に関連する、主だったツボがこの5つ

sayomaru6-101.gif




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

これらのツボを刺激する事で、ダイエットやリフトアップに繋がるって訳
辛い運動や、面倒な顔の手入れも必要無しって事
それはありがたい

guiguiリフトクリスタルの金属部分は、特許取得の、24金などの
3種類の金属と鉱物の元素の粉末を、シールに練り込んであるんです
だから、粒では無くフラットタイプ

sayomaru6-96.jpg

表側は、お洒落なスワロフスキー社製のクリスタル
ツボに当たる部分がフラットだと、貼りやすいですね
以前使った事のあるのは、チタンの粒が付いたものでした
それだと、日が経つに連れて、粒がズレてくるんですよね

で、何処に貼ればいいかというと

sayomaru6-102.jpg

用途別に貼る場所が違います
気になる場所を探して・・・

sayomaru6-97a.jpg

私はやっぱり、「ウエスト引き締めポイント」と
「小顔・パッチリ目ポイント」に貼ってみました
これを2日間貼り続け、3日目に外し、4日目に又同じ所に貼り
のサイクルを2週間繰り返します

更に、24時間貼っていれば、外した後24時間も効果は持続してくれるんですって
さあどうなっているでしょうね。楽しみです

アクセサリー代わりに貼って、更にリフトアップ効果が期待できるなんて
一石二鳥だわん

guiguiリフトクリスタル

武山えみ子さんからの紹介で、guiguiリフトレポーターに参加中
スポンサーサイト

耳つぼ

0 Comments

Leave a comment