日々美々

ARTICLE PAGE

顔ツボ化粧品☆第2回 BB革命パーティーに参加しました

何度かスクール体験させて頂いた、顔ツボ化粧品さまの
第2回 BB革命パーティー~BBクリームでメイクができる!~
に参加してきました

sayomaru6-40_20130626222500.jpg

顔には、美容に効くツボがたくさん集まっています
そのツボに着目し、身体の内側から美肌へと導く美容法を取り入れていらっしゃいます

以前にも何度かご紹介しましたが、こちらの目玉は、18色あるBBクリーム
それを付ける時に利用するBB振動というアイテム

その顔ツボ化粧品さまの会長様のご自宅で、パーティーが行われました

sayomaru6-41.jpg

すごいすごい、麻布の一等地にある大邸宅ですよ


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

sayomaru6-48.jpg

会場に、時間よりちょっぴり早く到着
この日のプログラムの1つ、メイクアップショーの準備が行われていました

sayomaru6-47.jpg

知り合いのブロガーさんがモデルでした

sayomaru6-46.jpg

楽しみです

sayomaru6-49.jpg

お料理やドリンクもたっぷり用意されていて・・・

sayomaru6-50.jpg

早速皆さんとシャンパンで乾杯

sayomaru6-51.jpg

これがBB振動
ユニークな形でしょ
スポンジの部分が振動して、パッティングする様にリンパマッサージしたり
BBクリームを塗ったりします

sayomaru6-59.jpg

顔ツボスクールの吉川校長の乾杯の音頭で、パーティーがスタート

まずはメイクアップショーの始まり
下準備の終えた状態で、BBクリームBB振動を使って、たったの10分で仕上げていきます

sayomaru6-52.jpg
sayomaru6-53.jpg
sayomaru6-54.jpg

たったの10分で仕上げるなんて、神業
でも振動BBで仕上げると、血行促進にもなるし、何より、仕上がりが綺麗だね

sayomaru6-57.jpg

ナチュラル系

sayomaru6-56.jpg

綺麗系

sayomaru6-55.jpg

斬新系

三者三様の作品が出来上がり

sayomaru6-58.jpg

アーティストの皆さん、楽しいショーをありがとうございました

sayomaru6-60.jpg

ショーを見終わった後は、振動BBを使って、皆でリンパマッサージ

首から鎖骨へ、耳横からデコルテへ、そして顔の半分だけをマッサージ
マッサージ後、リフトアップされているのがよくわかります
これ、毎日続けると、確実に顔が変わると思うよ

sayomaru6-61.jpg

最後は、ジャズシンガーの大江めぐみさんの歌の披露まであって
とても贅沢なひとときでした

そしてお約束の、皆で記念撮影

1044656_176765695832020_2125105318_n.jpg

わ~い、私写ってな~い
多分、大江さんの後ろに隠れてしまったのだと思われ・・・

そんなオチもありましたが、楽しいパーティーにご招待頂き、本当にありがとうございました

顔ツボ化粧品・BBの特設ページhttp://kaotsubo.co.jp/cosme/18colorbblp.html

0 Comments

Leave a comment