日々美々

ARTICLE PAGE

お仕事ガールもOK☆コージーラッシュコンシェルジュ

今や一大まつ毛ブーム
つけまつ毛にまつ毛エククステ
私の中にも遅まきながら、少しづつだけれど、その波が来ているかも

仕事を持っている女性は、どうしてもTPOを考えると
つけまって抵抗を感じるかもしれないけれど
目を印象付けるのって、実は必要なんですよね
目って心の窓って言うでしょ
魅力的な眼差しは、上司にも受けがいい筈

メイクのポイントを目に持ってくるのは、そういう理由もあるのよね
だからその一役を買ってくれるつけまも、今やオフィスでも当たり前に
なりつつあるかな

それでも、アンケートでは「職場において、アイメイクが派手になりすぎないように意識していますか?」という質問に、94%が「意識している」と回答
つけまつげや、華やかなカラーのアイシャドウを使った、がっつりアイメイクは
上司ウケやお客様ウケに関わっちゃう
と、思っている人が多いとの事

う~ん確かに、私も目上の人との仕事となると、ちょっと考えるかなぁ

そんな私たちの救世主、OLの為のつけまつ毛が、あのコージーさんからデビュー

sayomaru6-45.jpg

コージー本舗 ラッシュコンシェルジュ 全8種類 各945円

私が試してみたのは、No.06 エンジェルスタイル
バレない度90%つけまつ毛

sayomaru6-43.jpg



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

普通のつけまより幅の狭い、目尻専用
透明ベースです

sayomaru6-44.jpg

まるで本物のまつ毛の様に、軽い素材で、付けている事を忘れそう
このランダムさも良いですね

実際に付けてみました

sayomaru6-38.jpg

おお、なかなかいい感じ
まつ毛が少なくて短い私の目でも、割と自然な感じじゃないですか
これが、普通にまつ毛に長さがある人なら、もっと自然に見える筈

sayomaru6-39.jpg

で、少しだけカットして、マスカラを付けて・・・
これで仕事場行ったけれど、全然バレなかった
すごく親しい人には、あれって感じで
不思議そうな顔されたけど、やっぱりバレなかった

さすがバレない度90%

気になる人に朗報

ラッシュコンシェルジュが、タッチ&トライを開催予定です
つけまつ毛が初めてな人。なかなか上手く付けられない人
ラッシュコンシェルジュが気になる人
6/28(金)より一部店舗にて開催されるので、是非行ってみて下さいね

詳しくは、ラッシュコンシェルジュHPをご確認下さい
http://www.koji-honpo.co.jp/lash1306/shop.html


コージー本舗様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

コージー本舗 つけまつ毛

0 Comments

Leave a comment