日々美々

ARTICLE PAGE

わかさ生活 モンドセレクション 10年連続受賞記念パーティ☆

常にトップを走り続けるって、スゴイ事だと思う
直ぐ下には、その座を虎視眈々と狙っているヤツがいる訳で・・・
トップであり続けるって事は、更に自分を磨き、時には新たな道を見付け、付き進まなければならない

No1にならなくて良いなんて歌があるけれど
No1は凄いんだよ。憧れの座なんだよ

そのトップを10年間走り続けていらっしゃるブランドわかさ生活
わかさ生活と言ったら、もうおわかりですよね

品質の世界基準である『モンドセレクション』において2013年、主力商品である
サプリメント「ブルーベリーアイで10年連続受賞を達成されましたぁ 拍手

それをお祝いしてのパーティーが開催され、私もお誘いを受け、行って参りました

sayomaru5-992.jpg

場所は、六本木のザ・リッツ・カールトン東京
これまた、ゴージャスな所

sayomaru6-3.jpg



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
わかさ生活は、2004年にそのモンドセレクションに初出品して以来、毎年賞を受賞され、メダル受賞総数は350個
さ、さ、さんびゃくごじゅこ~~~おおお

sayomaru5-993.jpg

そのモンドセレクションのメダル&トロフィーのタワーの圧巻だった事
圧巻なのはそれだけにあらず

sayomaru5-994.jpg

会場の真ん中に並べられた、見事に美しい、お料理の数々
なんちゅうバブリーな
一口サイズの何種類ものお料理は、この日の為に、体に良い素材を使い、リッツカールトンがご用意下さったもの
何処から手を付ければ良いか、オバちゃんあたふた

sayomaru5-995.jpg

招待客約300人の女子たちの手によって、あっという間に持ち去られてしまったのですが、これが、次から次へと、出てくる出てくる
アベノミクス万歳(嘘!)

そんな素敵なぱーりーを、こんな方も盛り上げていらっしゃいました

sayomaru5-996.jpg

ブルーベリーシャンパンがよくお似合い(ドスコイ)

そして「若々しさを保つ秘訣エピソード」投稿のグランプリを受賞した
お友達ブロガー美姫さん

sayomaru5-998.jpg

見よこの美しさ。私的には断然、美姫>景子である
彼女の若々しさの秘訣、見習いたいです。ハイ

盛りあがりが最高潮に達したのは・・・

sayomaru5-999.jpg

豪華賞品抽選会
こちらも豪華でした
バッグにアクセサリーに、美顔器に・・・あれ

sayomaru6-1.jpg

アイキャッチャーの、ブルブルくんとアイアイちゃんのぬいぐるみ(笑)

いやいやもう良いですって、そこまでやって頂かなくてって思っていたら
本当に何も当たりませんでした

ところで、わかさ生活のサプリメントって「ブルーベリーアイ」だけじゃないんですよ

sayomaru6-2.jpg

サプリ以外にも、「メルモ」というスキンケアとジュエリー&バッグのブランド
もあるんです

sayomaru6-4.jpg
sayomaru6-5.jpg

わかさ生活って京都が本店なのね。知らなかった。ゴメンナサイ
京都・寺町に、そのジュエリー&バッグのお店があるんですって
今度京都に帰ったら、行ってみようっと

最後は、親しい人たちと。はいチーズ

sayomaru6-6a.jpg

楽しいイベントでした。ご招待下さり、ありがとうございました

ブルーベリーアイhttps://lp.wakasa.jp/mondeblu1pc
メルモ・コスメティーッカhttp://www.wakasa.jp/melumo/
メルモ・プティーッキhttp://www.melumoputiikki.com/




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment