日々美々

ARTICLE PAGE

ランコム イプノショー コレクシオン☆買いました!

ネットで予約して、3日掛かったけれど
ランコム×アルベールエルバスのコラボレーション 
イプノショー・コレクシオン ゲット~~~おおお

sayomaru5-984.jpg

可愛い~~~いいい
これは、パッケージが捨てられないぞ

今回はコレクシオンの中で
マスカラ=イプノ ドールアイ ウォータープルーフ
アイシャドウパレット=イプノ パレットDO5
を購入

sayomaru5-985.jpg


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

ドールアイは2本持っているし、パレットも定番の色だから、何かしら持っていると思うけれど、やっぱり買って良かった
見ているだけで、顔がほころぶね。可愛パケに弱い私

sayomaru5-987.jpg

イプノ ドールアイ ウォータープルーフ
毎度お馴染み、ドールアイ。お湯落ち&ボリュームマスカラ
私の好きなタイプです

sayomaru5-988.jpg

イプノ パレットDO5
ちょっと写真の色が悪いけれど、ブラウン系
他に、ブラック系ブルー系があり

そして、税込8.400円以上お買い物で頂けちゃう、こちら

sayomaru5-986.jpg

アルベーエルバス特別デザイン限定ミラー
もっとちゃっちいの想像していたから、ビックリ
大体直径7cmくらいかなあ~。重さもしっかりあるし
ちゃんとしてるよ~お。拡大鏡も付いてるよ~お

そう言えば、ここ数年続けて出していた、ジューシーチューブ×草間弥生は、もう止めたのかなあ
でも、ランコムのコレクション。これからも期待してま~す

スポンサーサイト

ランコム

0 Comments

Leave a comment