日々美々

ARTICLE PAGE

黒目が大きくなる=目が大きくなる☆エルコンワンデーポップ

視力が悪いのでコンタクトはしているけれど・・・
人生初、カラーコンタクトにチャレンジ

sayomaru5-926.jpg

エルコンワンデーポップ
 
株式会社ジェネリックコーポレーション
 エルコンワンデーポップ
 1箱5枚入り
 色=ショコラ・ブラウン・リッチブラック
 ベースカーブ:8.70mm
 パワー :0.00D ~-9.00D
 直径 :14.2mm


私の知り合いで、最近ナンカ雰囲気が変わったな!って人がいて
私、整形疑惑まで出しちゃって・・・
そう、よくよく見たら、カラコン入れ始めたの

カラコンって、すごく目が大きく見えるのね
オバちゃん今頃気付いたわあ 

sayomaru5-927.jpg


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

だから、皆さん挙って付けてるのねえ
あははは・・・、遅~~~い
娘がいたら、笑われてたな

sayomaru5-925a.png

おお、あんなれいな
去年までよく一緒に仕事してたけれど、最後まで、どっちがどっちかわからんかった(笑)

そんな事はさて置いて
カラコンって、どうんな仕組みになっているのかな

sayomaru5-977.png

エルコンワンデーポップ
レンズの色素部分をレンズの内側に包み込むサンドイッチ製法を採用
角膜やまぶたに色素が直接触れる心配がないよう、安全面にも十分な配慮されています

なるほど、レンズに直接描かれているんじゃないのね
それは安心かも

で、どれだけ違いがあるかと言うと・・・

sayomaru5-913.jpg

私の黒目ってちょっと変で
周りがグレーぽくなっていて、輪郭がぼやけているの
だから、エルコンワンデーポップ使うとハッキリして、目力UPした様な気がする
因みに使用した色は「ショコラ」

sayomaru5-912.jpg

両目+メイクで、かなり目が大きくなりました
これは面白い

カラコン1つで、こんなに印象が変わるとは
他の色にもチャレンジしたくなりました

みんコンファンサイト参加中

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment