日々美々

ARTICLE PAGE

沖縄裏通りの可愛いカフェ☆シナモンカフェ

先日仕事で行った沖縄で、初日時間があったので、少し観光が出来ました
その時に行ったお店をご紹介

賑やかな国際通りから一本奥に入ると、寂れた感じの通りがあります
何故かパラダイス通りと言うそうなのですが、人もお店も少なめ
そんな中にあった可愛いカフェ

sayomaru5-973.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シナモンカフェ
沖縄県那覇市牧志1-4-59 石川ビル 1F
098-862-2350
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沖縄にもこんなお洒落な店があるのね(失礼!)
明らかに女子がターゲットなお店だけれど、深夜0時まで開いていて
お酒も飲めます

sayomaru5-972.jpg



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-974.jpg

内装は白い塗り壁で、ちょっと洞窟風(?)
オレンジ色の優しい照明が、心和ませてくれます

sayomaru5-975.jpg

カウンターでは、常連客がお店の人と、何やら楽しそうにお喋りしていました

sayomaru5-976.jpg

注文したのはスイーツ
私は、チョコシフォンケーキとキウイ&パイナップルヨーグルトスムージー
ケーキは甘過ぎず、ふわふわの食感で、私好み
スムージーも南国フルーツたっぷりで、暑さが吹っ飛びます
ケーキが400円前後、スムージーは580円
コーヒーなどのドリンクも、大体400円前後
まあ東京から比べれば、お手頃価格かな
スイーツ以外に、カレーやパスタなどの軽食もありました

暑い暑い沖縄で、ホッとできるそんなカフェでした


シナモンカフェカフェ / 美栄橋駅牧志駅県庁前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




スポンサーサイト

沖縄 カフェ スイーツ

0 Comments

Leave a comment