日々美々

ARTICLE PAGE

ドル高だけど・・・送料4ドル☆iHerb

ずっと円安だったので、ちょっとお休みしていた iHerb ショッピング
でも、送料4ドルに惹かれて、ちょっとだけお買い物
ほぼ、レギュラーものばかりだけれどね

sayomaru5-918.jpg

sayomaru5-949.png

少な
ナンカ品切れだったりして、結局欲しい物がこれだけになっちゃった



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

sayomaru5-919.jpg

Organic Coffee Co., Breakfast Blend, Ground

まずは、もう何度も買っているオーガニックコーヒー
あっちこっちの記事に書いているけれど、大手コーヒーショップのコーヒーを飲むと気持ち悪くなる私
それが「カビ毒」が原因だというのを知ってから、オーガニックオンリーになりました
本当それを知ってから、コーヒーショップのコーヒーが怖くて飲めない
そして家に届いたら、即冷蔵庫保存
これ必須

ここのは何種類かあるけれど、飲みやすくて口当たりの良い、このブレックファーストブレンドが一番気に入っています

sayomaru5-921.jpg

Pangea Organics, Facial Toner, French Rosemary & Sweet Orange

久しぶりのパンゲアオーガニクス
一度は、日本への輸出がNGだったけれど、また復活してくれて嬉しい
アルコール(もちろん植物性だけど)が多めに配合されているので
苦手な人も多いかもしれませんね
でも、乾燥ニキビ肌には良いかも。殺菌しつつ保湿も
パンゲアの商品は、どれも精油の香りが素晴らしい。癒されます

sayomaru5-922.jpg

Pangea Organics, Hand Soap, Italian White Sage with Geranium & Yarrow

これも、めっちゃリピート中
パンゲアの中で、この香りが一番好き
でも、トナーには無いのよね。この香りトナーにも是非採用して欲しい
泡で出てくるポンプ式も、コスパが良いので大好き

sayomaru5-920.jpg

Lafe's Natural Body Care, Deodorant Stick

汗を掻く季節になったので、これ
いわゆる、ミョウバンってヤツ
以前使っていたのを、落として割ってしまったので、新しく購入
安いよね。これで約270円
コスパは最高なので、一生使えるかも(ちょっと大げさ?)

sayomaru5-923.jpg

Rainbow Light, Just Once, Women's One, Food-Based Multivitamin

iHerbでサプリメントを買うのは、かなりの勇気がいる
何故なら、でかい

sayomaru5-924.jpg

通常日本で販売されているモノと比べると、2倍近く大きい
喉の大きさ、同じだと思うんだけど、外人さんって、こんな大きくても平気に飲めるんだね
私も大分慣れたけれど、気を付けないと、時々、ゲボゲボってなっちゃう

でも、マルチビタミンの他、葉酸やマグネシウム、カルシウム、プロバイオティクス、鉄、亜鉛などなど
1粒で色々と補えるのが嬉しくて買ってしまいました
お通じもいい感じです

iHerb
スポンサーサイト

iHerb サプリメント オーガニックコーヒー

6 Comments

にゃん★  

海外のサプリ

錠剤が大きいと飲み込みにくいですよね。
以前、ネーチャーメイドのQ10購入しましたら、
あまりの大きさにビックリしましたもん。

錠剤なら割ることはできるけど、ソフトジェルカプセルは服用している最中に
喉に張り付いてしまうから、飲み込むのが大変ですよね。

ウェブサイト後で見てみますね。
教えて頂きましてありがとうございます。

2013/06/15 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

sayomaru  

にゃんさん

ご訪問&コメントありがとうございます
iHerbは、海外のサイトですが、日本語にも少し訳されています
商品説明はほぼ英語ですが
商品の感想コメント欄を見ると、結構日本人の方が書いていらっしゃるので、それを参考にもできます
もしもお買い物をされるようでしたら、初回10ドル割引きが出来るクーポンをお使い下さい
クーポンコードは、「SAY786」です
買い物カートの下に、クーポンコードを記入する所があります
そこに記入してお使い下さい
では、よいお買い物を(*^ー^)ノ♪

2013/06/15 (Sat) 01:45 | REPLY |   

マルチビタミンサプリメント  

うまくまとめ買いしましたね。

記事を拝読しました。購入品のなかにサプリメントが入っていますが、マルチビタミンの他に、いろいろな栄養素が入っているようなので、不規則な時間を過ごす方にはいいかもしれませんね。

2013/07/29 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/09/29 (Sun) 21:38 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/10/27 (Sun) 00:20 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/11/09 (Sat) 11:08 | REPLY |   

Leave a comment