日々美々

ARTICLE PAGE

次世代マットファンデーション☆ディオールスキンフォーエヴァー エクストレム コンパクト

高温多湿なこの時期
皮脂によるテカリや、ファンデの毛穴落ちなど、気になりますよね
私は特に、Tゾーンの化粧崩れが気になります

そんなヤンチャな皮脂をコントロールして、おすましマット肌に見せてくれる
こんなファンデーションを使ってみました

sayomaru5-945.jpg

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレムコンパクト
SPF20/PA++ 全6色 6,700円(税込7,035円) リフィル 5,700円(税込5,985円)

見よ!この気品ある姿
やっぱり、ディオール好きだわ~~あ

なんだろう、この安心感というか、安定感というか・・・
見かけは何の変哲も無いのよね。だけど、内容が濃い
シックな装いの才女って感じ


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-946.jpg

今回のこのディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトのコンセプトは

ポアレスマット肌へ

マットパール配合:パールと言ったらツヤ感を出すモノでしたが、これにはコットンパールの様なマットな質感で、光を拡散し、毛穴・テカリ・色ムラをソフトフォーカス効果で修正し、洗練されたボアレスマット肌に仕上げてくれます
ポリッシングパウダー配合:超微粒子のポリッシングパウダーが、滑らかなテクスチャーで、重ね付けをしても厚塗りにならない仕上がりを実現
コントロールウェアコンプレックス配合:弾力性のあるネットポリマーと多孔性の皮脂吸収パウダーから出来たコントロールウェアコンプレックスが、どんな肌の動きにも対応できてヨレを防ぎ、更に余分な皮脂を吸着するので、一日中美しい仕上がりをキープ
パーフェクトスキンケアエッセンス配合:潤いを閉じ込めたハイドロカプセルと、肌のオイルバランスを調整してくれるマリンスフィアの2つのカプセル化で構成されていて、水分が不足している時はハイドロカプセルが、過剰に皮脂が出た時はマリンスフィアが働くという優れモノ

たった数グラムのファンデーションの中に、そんな世界があるだなんて
なんかすごく無いですか

sayomaru5-947.jpg
ディオールファンデーション
リキッドタイプも使った事がありますが
適度なカバー力と密着力の良さで
とても気に入っています
この1つ前のフォーエヴァーコンパクトもメチャメチャ惚れたんですよね

とにかく仕上がりが綺麗
その一言に尽きます
ふんわりと肌にべ-ルかけた様な仕上がりは、本当に凄い
これぞディオールマジックだね

香りもバニラ(?)の様な、甘い香りがするの
そのふんわり感は、香りの影響もあるのかな
柔らかい香りは、大人女子度も
アップしてくれそうです


sayomaru5-948.jpg

沖縄ロケで、すっかり日焼けしてしまった手の甲
シミも出来ちゃった
そのシミも消してくれるカバー力
そして粒子、細かいわ~~~あああ
サラサラの付け心地も

今年の夏は、あなたが居てくれれば鬼に金棒。よろしくね


ディオール様に製品をいただきました


スポンサーサイト

ディオール ファンデーション マット

0 Comments

Leave a comment