日々美々

ARTICLE PAGE

ル・クルーゼ限定ピクニックシートが付録♪☆エル・ア・ターブル 7月号

エル・ア・ターブル 7月号、もう買われましたか
なんと今月号では、特別付録としてル・クルーゼ×エル・ア・ターブルの限定ピクニックシートが付いてます


sayomaru5-936.jpg

エル・ア・ターブル2013年7月号

毎号じゃないけれど、趣向を凝らした可愛い付録が付くエル・ア・ターブル
実用性があって良いよね

sayomaru5-938.jpg

ピクニックシートは、ル・クルーゼの大人気ホーロー鍋、ココット
イラスト化した完全オリジナルデザインなんですよ
可愛いでしょ
サイズもど~んと大きく、縦90×横120cm
ちゃんと収納バッグも付いています

sayomaru5-937.jpg

「ほら、こんなに大きいよ
と言ったかどうかは定かではありませんが
うちの2匹も早速感触を確かめていました(笑)

特集は・・・

sayomaru5-939.jpg

朝食
一日の食事で一番大切な朝食
ついついパパッと済ませてしまう事が多いけれど、その反面今や空前の朝食ブーム
「世界一美味しい朝食」や「朝食の女王」なんて呼ばれるお店が続々日本に進出

さて、どんな素敵な朝食が紹介されているでしょう

sayomaru5-940.jpg

パリ・ロンドン・ニューヨークの朝食事情(?)
パリは、週末は遅めの朝食をパティスリーで
ロンドンは、気のおける仲間が集まって「朝食ギャザリング」
そしてニューヨークは、手軽・ボリューム・チープの3拍子揃った、朝食タコス

お国が変われば、色々なスタイルがあるモノです
そして東京は

sayomaru5-941.jpg

パンケーキブームが落ち着いた後は、フレンチトースト&エッグベネディクトブームが席巻
どちらもカロリー高そうだけど、美味しそうです
サラべスのエッグベネディクト、美味しかったもんなぁ

そんな朝食の定番の卵料理
この有名店の手に掛かると・・・

sayomaru5-942.jpg

billsでは、ポーチドエッグをからめて食べる、アスパラガスのグリルや
カリッと焼き上げたとうもろこしのフリッターが紹介されていました

RoseBakeryは、ヘルシーな卵とクレソンのサラダ、トマトのスクランブルエッグなど、料理ベタの私でも、簡単に作れそうなメニューを紹介

そうそう、折角ピクニックシートが付いていたのだから・・・

sayomaru5-943.jpg

ピクニック料理もなくっちゃね
こんな手の込んだものが出てきたら、飛び上がって喜んじゃうよ

他にも、「クラフトビールとお手軽ワイン」や「フレッシュチーズ」「世界のレストランランキング」などなど盛りだくさんです
是非、お料理バイブルにして下さいね


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

0 Comments

Leave a comment