日々美々

ARTICLE PAGE

強いけれど優しい男☆プラス90℃のブレンドMAN

強いだけでは駄目
優しいだけでも、もちろん論外
やっぱり男は、強くて優しい両面を兼ね備えていなくっちゃね

最近の男どもにそんな骨のあるヤツ、なかなか居ないよね~~~え(笑)

でも見つけてしまいました。そんな強くて優しいMAN
それがコイツ

sayomaru5-928.jpg

ぷらす90℃ ブレンドMAN 100g 450円

ぬはは・・・コーヒーの事でしたぁ
吉祥寺の中道商店街から、ちょっと入った所にある、小さなコーヒー専門店の
コーヒー


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-917.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ROASTER CAFE ぷらす90℃ 
武蔵野市吉祥寺本町2-17-2
0422-27-1182
http://plus90do.chu.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正面にレジと豆売のコーナー
そして奥を覗くと、カウンターだけですが、イートインスペースもあり
左手には焙煎機とコーヒー器具

イートインメニューは、チーズケーキやホットドッグ、ジュースもありました
お店で飲むコーヒーは、一杯280円ととてもリーズナブル
店内で焙り上げ、挽きたてのコーヒーを提供してくれます

ブレンドコーヒー豆は、MANLADYがあります
ブレンドMANは、ブラジル・ガテマラ・コスタリカをフルシティーロースト
酸味より苦みが強調された味ですね

逆に、ブレンドLADYは、ブラジルモカ・コスタリカをシティーロースト
酸味と苦味のバランスがよく、この焙煎度は多くのコーヒー豆に適用されているそうです

コーヒー好きの人には、MAN
あまり得意では無いけど、試してみたいという人には、LADYを勧められるそうです

しっかりとコーヒーの旨みのあるMAN
その場で試飲させて貰い、即購入
完璧な一目惚れです

sayomaru5-929.jpg

当日焙煎or3日以内焙煎のコーヒー豆
部屋中に広がるコーヒーの香りで朝を迎えるなんて、最高の贅沢です


ロースターカフェ ぷらす90℃

昼総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:コーヒー専門店 | 吉祥寺駅井の頭公園駅


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment