日々美々

ARTICLE PAGE

大人可愛いナチュラル服「leaf Clip」☆プレゼント企画のお知らせ

夏になると、サラッとした着心地の、ナチュラル系のファッションがしたくなる私
大好きなブランドはいくつかあるけれど、大人可愛いアイテムが揃っているこのサイトもすごく好み
本当は、秘密にしておきたかったけれど・・・

sayomaru5-930.jpg

ナチュラル服 通販 leaf Clip

コットン100%のシャツや、リネンのワンピース、体系を隠してくれるゆったり
サイズのキュロットなどなど、もろツボなんですけれど

しかもお値段、超リーズナブル
更に、早くもセールやってるし

そんな中で気になるのが、これ

sayomaru5-932.jpg

コットン100% シュリンクレース切替Tシャツ
実は、このTシャツのプレゼント企画が開催されているんですよ


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

こういう異素材で切り替えのあるデザイン、大好きなんですよね
前身ごろが、刺繍がされたシュリンクレース生地
それ以外は、伸縮性のあるカットソー生地
しかも3色から選べるの
ふふふ・・・どれにしようかしら

sayomaru5-931.jpg

後ろ身頃が少し長めになっていて、ヒップラインをカバーしてくれのも嬉しい

写真の様にロングスカートに合わせるのも良いけれど
パンツ派の私は、ボリュームのあるリネンのキュロットパンツに合わせてみたいな
色は・・・ベージュ


是非チェックしてみてね
ナチュラル服 通販 leaf Clip 夏物新作入荷中!


0 Comments

Leave a comment