日々美々

ARTICLE PAGE

UVケアの知恵はタイにあった☆krasoのUVグッズ

大好きな株式会社フェリシモが運営する生活雑貨サイト「kraso(クラソ)」
わざわざ雑貨屋に足を運ばなくても、ここなら可愛い雑貨がたくさん手に入るし
一味違ったアイデアが詰まったモノが多いのも特徴

その「kraso(クラソ)」の今月のトピックで、こんなテーマが取り上げられていました

sayomaru5-887.jpg

タイって日本の3倍の紫外線量があり、年中UV対策が必要
そんなタイのUV対策をヒントに作られたGOODSが、紹介されていました

sayomaru5-884.png


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
お馴染みなUVケアGOODSだけれど、その中にもアイデア満載なモノが揃っていますよ

例えば、今まである様で無かった、UV加工されたレギンスやワイドパンツ
アイスコットンのアームカバー、今治タオルのストールなどなど
ね、そんなの他では見た事無かったでしょ

特に私が気になるのは・・・

sayomaru5-886.jpg

UVカットパーカー
なんだ普通じゃないって思ったでしょ

sayomaru5-885.jpg

でもでも、良く見て

特徴1:デコルテや首までカバーする衿高ジップ
特徴2:手の甲までカバーしてくれるサムホール
特徴3:UVカット率90%以上
特徴4:綿80%・麻20%で、くたっと洗いざらしたような素材感
特徴5:ほんのりシェイプしたシルエットやおしりを隠す丈感など、スタイルアップポイントあり
特徴6:サイズは、M・L・LL・3Lと豊富


ほらねやっぱり一味違うでしょ

これは絶対買い。買い物リストに入れとかなくっちゃ

日傘も新調したいし、アームバンドも可愛いし
欲しいモノだらけで困っちゃう

株式会社フェリシモ
【kraso】夏の日差し対策に◆洗濯OKで汗も拭ける!今治産のタオルストール ←参加中

UV

0 Comments

Leave a comment