日々美々

ARTICLE PAGE

吉祥寺はスイーツ天国☆はらドーナッツ

吉祥寺は自宅も近いので、よく行くエリアの1つ
住みたい街のNO1にも輝く、魅力的な街ですよね
その理由の1つには、やっぱり素敵なお店が多い事かな

お洒落で美味しいところがとにかく豊富にあって、しかもどんどん新しい店もでき
いつ行っても新鮮です

その中の1つ、私が大好きなスイーツショップをご紹介
もうあまりにも有名ですが・・・

sayomaru5-857.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はらドーナッツ
武蔵野市吉祥寺本町4-13-15 中央マンション101
0422-22-0821
web:http://www.harashop.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
sayomaru5-883.jpg

本当は、本店は神戸
お豆腐屋さんが始めたドーナッツ屋で、オカラや豆乳が使われています
今や全国にショップがあって、通信販売も充実
ナント韓国にもお店があるそうです。随分手広くやってますね~え

吉祥寺店はカフェも併設されていて、この雰囲気が吉祥寺にすごく溶け込んで
いて、大好き

sayomaru5-860.jpg



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-859.jpg

テイクアウトのお店の手前に、小さなカフェがあります
白壁の本当に可愛いカフェです

1階はカウンターとテーブル席が1つ。2階は座敷になっています

sayomaru5-856.jpg

sayomaru5-882.jpg

この日カフェで頂いたのは、丹波黒豆きなこのドーナッツアイスレモネード
ドリンクを頼むと、一口サイズの丸いドーナッツが付いてきます

アイスレモネードはお薦め
レモンスライスがいっぱい入っていて、甘いけれど爽やか
ドーナッツが甘さ控えめだから、良く合います

sayomaru5-858.jpg

1つ1つのディティールまでも、女子好みで可愛いね
ホッとできる空間とホッとするドーナツの優しい味
長居したくなります

ドーナツおかわり

sayomaru5-861.jpg

ホワイトチョコドーナッツを追加


はらドーナッツ 吉祥寺店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:洋菓子 | 吉祥寺駅



吉祥寺 スイーツ

0 Comments

Leave a comment