日々美々

ARTICLE PAGE

汗で消えないアイブロウ☆MAKE UP FOR EVER アクアブロウ

夏は汗を掻きますよね
汗を掻くとメイクが落ちたりしますよね
特に眉 汗を掻いて、タオルで拭き拭きしているといつの間にか
あれ、眉が消えてるって事無いですか
外出先のトイレの鏡を見て、ビックリする事が多いんです

化粧崩れしやすいのは眉だけじゃないけれど、特に額に近いから眉は消えやすい
で、最近使っているのがこれ

sayomaru5-864.jpg

メイクアップフォーエバーアクアブロウ

メイクアップフォーエバーには、水に強いアクアシリーズ(ウォータープルーフ)があって、マスカラはもちろん、アイライナーやリップ、アイシャドウなどがあり
仕事でも重宝しています

このアクアブロウは、リキッドタイプ→クリームタイプです
全部で7色と、色も豊富
7mlで3.500円とちょっとお高いけれど、使う量は少量なので
コスパ的には、かなり良いと思う

sayomaru5-865.jpg



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
私が購入したのは、35番のト―プという色
薄めのチャコールグレーだけれど、ほぼグレーと言っても良いかな
でも、ブロンドとかあるので、明るめの色が良い人も困らないと思う

チューブに入っていて、筆で描くタイプです
慣れていないとちょっと難しいけれど、細い筆を使うと、普段リキッドタイプのアイブロウ使っている人なら、使いこなせると思います

sayomaru5-866.jpg

乾かない内なら、ぼかす事も可能
落としも、普通のオイルクレンジングで落としちゃっています
そして、アイブロウマスカラとしてカラーリングもできるので、超便利

筆は別売りだけど、ポーチ付きのセットもありますよん

sayomaru5-881a.jpg

汗掻きさん。是非チェックしてみてね





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment