日々美々

ARTICLE PAGE

ナチュラルなアンダーつけま☆エルガール アイズトゥアイズ ヌーディーアイズ

先日ご紹介した、エルガールのコスメライン
もう1点ご紹介

sayomaru5-843.jpg

ELLEgirl EYEStoEYES
アイラッシュ(ヌーディアイズ)
1.200円

これ、下まつ毛用のつけま
下まつ毛「0」に等しい私の目
マスカラで一生懸命伸ばした上まつ毛に対して、下はマスカラを付ける
まつ毛すら無いのだから、どうしようもない・・・
だからこれ、嬉しいなあ

sayomaru5-844.jpg

3個入りが1パック
1つ1つがケースに入っているので、持ち歩きにもGOOD

このナチュラルな間引かれ感も良いですね


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-862.jpg

自分の目のバランスを見ながら
私はつけまの幅をカット
更に、このままだとちょっと長すぎる長さも少しカット
ちゃんと先細りに作られているので、切り口がスクエアにならない様
斜め切りすると良いよ

sayomaru5-863.jpg

更に、両端を持ってやさしく4~5回ほど曲げたり伸ばしたりすると
馴染みやすくなって、付けやすくなるよ

薄くグル―を付けて(グル―は入っていません)

sayomaru5-854.jpg
 付けてみました~あ
 初、下まつ毛
 う~ん、なかなかいい感じ
 まだ、ちょっと貼り方がぎこちないけれど
 何度か練習すれば習得できそう

 やっぱり、上まつ毛だけと比べると
 ぐんと目が大きく見えるねぇ。嬉しい

 透明軸なので、比較的ナチュラルだけど
 そりゃクローズアップで見ると、バレる
 あっ元々まつ毛のある人はきっと
 もっとナチュラルになるんじゃないかな

ここぞって勝負時に、女度アップしたい時に、私の様な「下まつ毛無しぞうさん」にも重宝するアイテムです
是非チェックしてみてね
ELLEgirl EYEStoEYES アイラッシュ(ヌーディアイズ)

お友達ブロガー、武山えみ子さんからの紹介で、エルガールコスメアンバサダーとして参加中 
スポンサーサイト

つけま

0 Comments

Leave a comment