日々美々

ARTICLE PAGE

どんなまつ毛もお手のもの☆エルガール アイズトゥアイズ フィルムマスカラ

いつもいつも鏡の前で、自分のまつ毛の貧弱さに溜息・・・
長くてふさふさのまつ毛、憧れますのん

エクステやりましたよ
でも、素のまつ毛が根性無しなので、あっという間に抜けて、ただでも少ないまつ毛が悲しい事に

ああ、あれもチャレンジしましたね。育毛剤
はい、効果無しです
しかも、目の周りくすみました

マスカラお湯落ちじゃ無ければ、クレンジンしている間に一緒に抜けちゃうから
もう冷や冷や・・・

そんな私の駄目駄目なまつ毛に、相性が良さ気なモノが見つかりました

sayomaru5-839.jpg

ELLEgirl EYEStoEYES フィルムマスカラボリューム
1.470円

見ておわかりの様に、エル ガールのコスメティックラインマスカラ
コンセプトは

ELLEの姉妹誌として、ファッションリーダーに向けて発信するインターナショナル・ヤングモード誌「ELLEgirl」からインスパイアされたブランド『ELLEgirl エル ガール』

そのグローバルな感覚で「ガール」世代のトレンドを取り入れた5つのコンテンツ[Fashion, Beauty, Living, Party, Culture]を切り口に、ブランドアイコンLiLi(リリィ)の世界観によって“おしゃれガール”が今欲しいものを発信


sayomaru5-855.jpg
サイトのイラストも可愛いねえ

エルガールコスメショップURL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/pbt/ellegirlco.html


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
ガール世代はとうの昔に過ぎてしまいましたが
この可愛さにはヤラレます

マスカラは、ボリュームタイプの他に、ロングタイプがありますが
まずはボリュームが欲しい私

sayomaru5-842.jpg

ブラシは、一気に全てのまつ毛をフォローしてくれるスプーンタイプ
ブラシの長さもカーブの内側部分は短いので、短いまつ毛にはありがたい

sayomaru5-853.jpg
 見た目の印象は、繊維がゴッソリ入っている
 って感じじゃないという事
 繊維が入り過ぎていると、ダマになって
 まつ毛とまつ毛が綺麗にセパレート出来ない
 んだけど、繊維とマスカラ液が絶妙なバラン
 スで、まつ毛を綺麗にセパレートして
 更にボリューム感を出してくれます

 まつ毛へのからみも悪くありません

 そしてロングタイプじゃないけれど
 長さもそれなりに出るよ


そしてこのマスカラの素敵な点は、下地効果美容液効果もある事

下地効果・・・ シルクパウダー配合で、ダマになりにくく、速乾性とカールキープ力があります
美容液効果・・・パンテノールやヒアルロン酸、コラーゲンなどの有効成分配合
パンテノール→皮膚および毛の成長に関与するビタミンB群の1つ
肌荒れ・かぶれ・日焼け予防に効果があり、養毛・育毛・かゆみ防止・脱毛予防などの効果が期待できる
ケラチン→コラーゲンと同じ繊維状タンパク質で、毛や爪などを構成するタンパク質の一種
皮膚や毛と親和性が高く、保湿性の保護膜による皮膚コンディショニング・ヘアコンディショニングとして配合されている
ヒアルロン酸→潤いを与え、みずみずしさを保つ
コラーゲン→みずみずしさとハリを保つ

そして
涙や汗、水に強いウォータープルーフ
濃厚カーボンブラックインクで 24時間漆黒艶やをキープ

更に更に、今や常識
ぬるま湯で簡単オフ
つけまやまつエクにも対応

これまでのマスカラの、良いところぜ~~~んぶ寄せ集めたって感じでしょ
是非チャックしてみてね
ELLEgirl EYEStoEYES フィルムマスカラ(ボリューム)

お友達ブロガー、武山えみ子さんからの紹介で、エルガールコスメアンバサダーとして参加中

マスカラ ボリューム お湯落ち

0 Comments

Leave a comment