日々美々

ARTICLE PAGE

GW 草津温泉女子旅☆ゆもみちゃんとスイーツカフェ「月乃井」

草津温泉旅最終日。ほぼ観光というモノは、見尽くしてしまった私たち

sayomaru5-788.jpg

そんな時、偶然湯畑に居たゆるキャラのゆもみちゃん
早速記念撮影

sayomaru5-801.jpg

ゆもみちゃん、めちゃくちゃポージングが上手い
どんな風にすれば可愛く写るかを心得てる
ピースばかりじゃ、芸が無いものね(あっMちゃん、ピースだ)。勉強になります 

ゆもみちゃん、Twitterもやってるんですよ。しかもマメに更新してる


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
さて、ちょっとお茶でもしましょうかと入った場所が、またまたスイーツ
夜中のバースデーケーキ。はちみつソフトクリーム。まんじゅう・・・
いいのか、私

本当はね、コーヒーだけのつもりだったの
でも、750円でケーキ付きと聞いたら、食べない訳にはいかないでしょ

sayomaru5-789.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・
洋菓子&レストラン 月乃井
群馬県吾妻郡草津町大字草津112-1
0279-89-8002
HP:http://www.tsukinoi.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・

どのケーキと合わせても、750円なので超お得

Sちゃんは「ジュテーム」という唇の付いたケーキ
2層になったムースは、フランボワーズの香りたっぷり
唇はチョコレートでした

sayomaru5-790.jpg

私は「プリンアラモード」
これ、500円位した、一番高いスイーツ
それでも、ドリンクとで750円で食べれるから、かな~りお得

sayomaru5-791.jpg

Mちゃんは「月のうさぎ」
フランボワーズでコーティングされ、中はミルクチョコレート

sayomaru5-793.jpg

アイスカフェオレは、こ~んなに長細いグラスで出てきました
しかも、氷が丸い
紅茶はサーバーで出てきます
ドリンクもたっぷりサイズで嬉しいですね

どのスイーツも結構手が込んでいて、しかも種類も豊富
なかなか使えるお店です

sayomaru5-794.jpg

店内は、薄いペパーミントグリーンで統一されていて、とても落ち着きます
1階部分がカフェで、2階はレストランになっていました

sayomaru5-792.jpg

温泉まんじゅうに食べ飽きたら、是非どうぞ


to be continued・・・


月乃井

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:洋食 | 草津町その他






スポンサーサイト

草津 スイーツ

0 Comments

Leave a comment