日々美々

ARTICLE PAGE

GW 草津温泉女子旅☆vol.4 偶然見つけたティールーム.「ゆきうさぎ」

白根山から街中に降りてきて、晩御飯まで時間があるので、どうしましょう
と思案していたところ、草津バスターミナルから湯畑に向かう途中に
こんな可愛いティールームを見つけました

sayomaru5-745.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・
ゆきうさぎ
群馬県吾妻郡草津草津81
0279-88-3345
営業時間:10:00~17:00
定休日:木曜日
HP:http://yuki-usagi.info/
・・・・・・・・・・・・・・・

あら、こんな所にこんな可愛い店
Mちゃんも知らなかったみたい

sayomaru5-742.jpg

白木の家具を使い、暖かみのある照明
ほんわかとした落ち着いた空間は、まるで別世界にいるよう


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-743.jpg
sayomaru5-751.jpg

お薦めはフレーバーミルクティー
煮出し作る濃厚なミルクティー
ああもうそれだけで、お店のイメージにピッタリ
私は、ナッツミルクティーを注文
ほんのりとナッツの味がして、美味しかった
ポットに入って出てくるので、たっぷりと頂けます

sayomaru5-741.jpg

ちょこんと置かれたうさぎのグッズも可愛い

sayomaru5-740.jpg

スコーンもカステラも、このお店の手作りだっていうから、ポイント高いね

sayomaru5-746.jpg
sayomaru5-744.jpg

可愛いフェルトの小物や食器なども販売されています

sayomaru5-747.jpg

ミルクティーとケーキだけで、本を読みながら何時間でも居られそうな居心地のよさ
歩き疲れた体を休めるのに、ピッタリの場所でした

to be continued・・・


ティールーム ゆきうさぎ
昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:喫茶店 | 草津町その他


草津 ティールーム

0 Comments

Leave a comment