日々美々

ARTICLE PAGE

嬉しい成分たっぷりのオールインワン☆ナチュラルエレメンツ バランシングゲル

洗顔後のお手入れって、どうされていますか
まず化粧水、パックなどで浸透させて、その後は、乳液、美容液、クリーム
他にも、色々スペシャルケアがあったりして
面倒臭~~~~~い
出来れば、化粧水プラス1ですませられれば一番ありがたい、面倒臭がりな私

例えば、オールインワンのスキンケアとか
でもそういうのって、最近色々出てきましたが、何だか手抜きなイメージが強くて、今一つ納得できるモノに出会えなかったなぁ

一度にいくつもの役目を果たすけれど、どっち付かずじゃなく、ちゃんとポリシーがあって目的がしっかりしているもの。そして何より、効果があるモノ

そこで、見付けたのがこれ

sayomaru5-603.jpg

ナチュラル エレメンツ バランシングゲル
150g 初回限定3.990円

スピカズさんから、リニューアルして発売されたオールインワンジェル
以前のバランシングゲルも、かなりお気に入りだったんだけど
リニュしたものを、早速試してみました


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
このジェルの特徴は
1本で化粧水・乳液・美容液・クリームの4役なので、スキンケアはあっという間に終わる
肌の保湿には欠かすことのできないセラミド3種のほか、注目の美肌成分プロテオグリカンなど、たくさんの美肌成分を贅沢に配合

全成分
水、グリセリン、BG、スクワラン、ベタイン、水溶性プロテオグリカン、セラミド1、セラミド3、セラミド6II、水溶性コラーゲン、ダイズ種子エキス、ビワ葉エキス、ウンシュウミカン果皮エキス、シャクヤク根エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、ヒアルロン酸Na、ユズ果実エキス、レモン果実エキス、アロエベラ葉エキス、ナタネ油、グリチルリチン酸2K、トレハロース、1,2-ヘキサシジオール、カルボマー、水酸化K、水添レシチン、キサンタンガム、コレステロール、パルミチン酸、トコフェロール、ラウロイルラクチレートNa、フィトスフィンゴシン、(C12-16)アルコール、フェノキシエタノール


ゲル自体をラメラ構造にすることで肌なじみが良く、高保湿力を実感できます
ラメラ構造とは、水分と油分が交互に重なり合っている構造で、肌の細胞と細胞の間を隙間なく埋めている細胞間脂質の構造を言います

sayomaru5-654.jpg

角質層を整え、うるおいを閉じ込める働きがあるセラミドが3種(セラミド1.2.6Ⅱ)配合

sayomaru5-654b.jpg

コラーゲンやヒアルロン酸を作り出すことを助ける作用がある、プロテオグリカンを配合
リーズナブルなお値段で、継続しやすい通常5.250円のところ、初回限定3.390円

などなど、とにかくこれでもかって言う程、嬉しい特徴があります

sayomaru5-652.jpg

このジェルの一番のお気に入りな点はやっぱり、大好きな成分セラミドが3種も配合されている
それだけで、超嬉しい私なんだけど、更にコラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン、フィトスフィンゴシン、植物エキスなどなど、贅沢成分がたっぷり
それで、このお値段だから、にわかに信じられなかったよん
某有名コスメブランとがこれだけのものを作ったのなら、軽く一万円超えはしちゃうこと間違いなし

ありがと~~う

とにかく保湿力は半端ない
その割には、軽いテクスチャーなんですよ
重くてベットリなら、誰でも作れるでしょ。だけどこれは、延びが良くて、ス~ッと肌に馴染むのを実感できます
翌朝の肌もしっとりモチモチ

ただちょっと、メイク前に使うと、Tゾーンはテカリやすくなっちゃうかも
メイク前は、Tゾーンは少なめに使う事をお薦めします


新商品★バランシングゲル
美容研究所モニターレポート参加中!

0 Comments

Leave a comment