日々美々

ARTICLE PAGE

オイル?水?つるんと落ちる☆ナチュラルアロマクレンジングオイル

どんな人も言っている事だけれど
スキンケアで一番大切なのは、クレンジング
一日の終わり、肌をリセットする為に、メイクをきちんと落とすのは必須
まさか、そのまんま寝ちゃうなんて事してませんよね

きちんと落としきれていないメイクや皮脂の汚れは、ニキビやシミ、毛穴の黒ずみの原因になります
特に鼻の毛穴の黒ずみって、皆が一番気になるんじゃないかな
顔の真ん中だから、人から一番見られている場所ですもんね

だからって、強いクレンジング力のあるモノを使うのもまた、ちょっと抵抗があるかな
でも、ウォータープルーフなどの落ちにくいメイクを、一気にきちんと落とすには
メイクとのなじみの良い、オイルクレンジングが一番良い筈

クレンジング力はあるけど、クイックリーに落とす
でも、肌への負担を限界まで押さえた、そんなグレンジングオイル見付けました

sayomaru5-604.jpg

ナチュラルアロマクレンジングオイル
200ml 初回限定 3.800円



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
毛穴の汚れまできちんと落とし
コラーゲンに働きかけて、内側からハリと弾力をサポート
毛穴づまりの原因となる過剰な皮脂分泌にアプローチして、角栓をケア

sayomaru5-650.jpg

更に
肌の糖化に着目した処方
コラーゲンをケアするエキスを配合

sayomaru5-651.jpg

セイヨウノコギリエキス、ローマカミツレエキス、オランダカラシエキス、ローズマリーエキス
4種類の美肌ハーブエキスを配合

注目の美容成分、プロテオグリカンを配合
プロテオグリカンは、全ての動物の皮膚などに存在し、若々しい肌を保つことに役立つ成分で、コラーゲンやヒアルロン酸を作り出すことを助ける作用があります。また、スポンジのように水分を吸収するので、ヒアルロン酸以上の保湿力があります

全成分
エチルヘキサン酸セチル、パルミチン酸エチルヘキシル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、コメヌカ油、ナタネ油、オレンジ油、水溶性プロテオグリカン、水溶性コラーゲン、ダイズ種子エキス、ビワ葉エキス、ウンシュウミカン果皮エキス、シャクヤク根エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、セイヨウノコギリソウエキス、ローマカミツレ花エキス、オランダカラシ葉/茎エキス、水、BG、トリオレイン酸ポリグリセリル-10、トコフェロール


そして、石油系界面活性剤・アルコール・合成着色料・合成香料・防腐剤・シリコン・鉱物油無添加
クレンジングなのに、なんて贅沢な作りなんでしょう

テクスチャーは、オイルなんですが、オイルほどベタつきがなく、水よりも少し重い。ちょうど中間って感じでしょうか。良いとこ取りしてるわ

落ち具合はもちろん保証付き
ウォータープルーフのアイペンシルを落としてみました

sayomaru5-649.jpg

コットンに含ませて、メイクの上に乗せ、擦らずプッシュするように拭くと
90%のメイクがそれだけで落ちていました
これは、すごいです
ウォータープルーフがこんなに楽々に落とせるなんて

ゴシゴシ擦らずに素早く落とせる=肌に負担をかけない
時短にもなるから、面倒臭がり屋さんもこれなら納得だね

美容研究所モニターレポート参加中!

0 Comments

Leave a comment