日々美々

ARTICLE PAGE

バースデイオーダーメードブレスで運気アップ ☆マルラニハワイ

皆大好きパワーストーン
私もいくつか持っていますが、ここのパワーストーンが素敵だよと、お友達から聞いて、オーダーメイドで、バースデイブレスレットを作ってみました

sayomaru5-616.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MAULANI HAWAII
港区六本木3-15-21鶯ビル5階
03-6438-0011
営業時間:11:00~20:00 年中無休
HP:http://malulani.info/
Facebook:http://www.facebook.com/MALULANIHAWAII
Twitter:http://twitter.com/MALULANIHAWAII
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「Power Stone=心のサプリ」をコンセプトに、毎日お守りのように身に付けられる、良質でファッショナブルなアクセサリーを提供することを心がけておられるマルラニハワイさん

サロンは、六本木のど真ん中にあるのに、扉を開けると、都会の喧騒から逃れた
癒しの空間が広がっていました
店名でもわかりますが、ハワイをイメージして作られたお店なんです
何故なら、ここのパワーストーンは全て、世界屈指のパワースポットであるハワイで考案され、世界各国から集められたものを、一度ハワイのパワースポットで浄化させて作るのだそうです

sayomaru5-617.jpg

どんなモノが出来るか、楽しみ


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-607.jpg

案内されて席につくと、最初にカルテを書きます
自分の誕生日はもちろん、ブレスに託したいことを記入

sayomaru5-609.jpg

それから、デザインを決めます
ストーンの大きさ別に3種(6mm.8mm.10mm)、ストーンとストーンの間にビーズを入れるか、リボン型のストーンを入れるかなどなど、サンプルを見ながら決めていきます

sayomaru5-608.jpg

どれも素敵で、あれこれ迷っちゃう

sayomaru5-613.jpg

このリボン型って言うのは、珍しいので良いよね

デザインが決まれば、次は石選び

sayomaru5-612.jpg

第一の守護になる石は、生年月日から割り出した「お守り」の石
第二の守護石は、誕生石
更に願い事による石を選んでいきます

担当者さんが、たくさんある石の中から、私の条件に会うものを選んで下さいます
最初に選んで下さったのは、こんな感じになりました

sayomaru5-610.jpg

第一守護石のスモーキークォーツは、仕事運の石
第二守護石のアクアマリンは、3月生まれの私の誕生石

リボン部分には、ローズクオーツを
ローズクオーツって、ラブのイメージが強いけれど、アンチエイジング、美肌の意味もあるんですって
こ、こ、これは必要

でも、ピンク系がちょっと強すぎて、私のイメージでは無いかな?と思ったので
結局、リボン部分は白メノウにして、すっきりさせました
ローズクオーツは他にも入っているしね
白メノウは癒しの意味があるので、これを付ける事で、心身が癒されるのなら最高

sayomaru5-611.jpg

チャームはsayomaruの「s」を、ゴールドとシルバーがありましたが、シルバーで
配置もちょっとだけ変えて・・・

sayomaru5-618.jpg

石が決まったら、その場でブレスレット作成
その間、わずか15分ほど
さすが手慣れていらっしゃいます。あっという間に出来上がりました

その日の帰りに、着けて帰れるというのも嬉しいですね


sayomaru5-620.gif


さて、どんな風になったか・・・
それは次回のお楽しみ(出し惜しみ( ´艸`)ムププ)

to be continued・・・・

この記事は、マルラニハワイからご紹介を受け書きました
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment