日々美々

ARTICLE PAGE

不思議の国のハローキティは☆大人でもヤラレル!パレード編

サンリオピューロランドのレポ―トの続きです

ハローキティ プレ40周年記念 新作ミュージカル
「不思議の国のハローキティ」
を鑑賞した後
私たちは、未だ未だ見所のある館内をウロウロ

sayomaru5-593.jpg

まずは、別室に居る(?)キティと記念撮影

sayomaru5-594.jpg

キティと並ぶと、顔が小さく見えるから良いね(笑)


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
「知恵の木」周辺で行われるパレード「Believe」を鑑賞する事に
「Believe」は、ピューロランド最大のエンターテイメントサンリオハートフルパレードで
サンリオのキャラクター、オールキャストによるパレード&ショーに
アクロバティックなモノや、ミュージカル的な要素が、全て含まれていて、こちらもとても見応えのあるモノです

sayomaru5-587.jpg
sayomaru5-554.jpg
sayomaru5-553.jpg
sayomaru5-555.jpg

○イオン・キング的なモノや

sayomaru5-588.jpg
sayomaru5-589.jpg

○ルク・ドゥ・ソレイユ的なモノ

sayomaru5-586.jpg
sayomaru5-590.jpg

○レクトリカルパレード的なモノ

sayomaru5-591.jpg

とにかく華やかで、魅了されました

お土産やレストランももちろん充実

sayomaru5-596.jpg

こんなモノや

sayomaru5-597.jpg

こんなグッズも

sayomaru5-595.jpg

充実していたのは、フード系
これは、レストランでも食べる事が出来るお弁当
お土産屋では、お弁当箱だけを売っていますが、レストランで中身が入ったモノを買った方が、お得感があります

私がお土産に買ったのは・・・

sayomaru5-598.jpg

上が「キティ大福」で、下が「キティ人秒焼き」
可愛くてお値段お手頃なら、ついつい買っちゃいますよね

レストランも充実
私たちは、ドリームカフェで軽めの食事

sayomaru5-599.jpg

シナモンがそこここに付いていて、可愛いですね

まだまだ見所はたくさんありましたが、この日はこれで終了
それでも、充分堪能できました

そりゃ、ネズミーランドから比べると、規模は小さいかもしれませんが
ミュージカルやパレードは負けていません

ここのキャラクターたちは、お客様との距離が短く、親近感があって
一緒になって、この夢の国を楽しむ事が出来ます

何と言っても、天候に左右されないのが一番の魅力

ゴールデンウィークは、是非この「不思議の国のハローキティ」を観に行き
不思議の国を体験してみて下さいね


サンリオピューロランド=http://www.puroland.jp/

5 Comments

はな花ゆう  

No title

こんにちは
夢の国ですねぇ♪
本当キティちゃんと並ぶと顔小さく見える(笑)
ミセスの集まりもたまにはいいかも(๑≧౪≦)
ホットドックを食べたおばさんより♡

2013/04/26 (Fri) 22:09 | REPLY |   

sayomaru  

はな花ゆうさん

ホント、楽しかったですよね
まさかあんなに盛り上がるとは・・・自分でもビックリ
テーマパーク色々と行きたくなりました

2013/05/01 (Wed) 00:00 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/06/28 (Fri) 12:16 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/07/07 (Sun) 03:00 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/07/27 (Sat) 11:10 | REPLY |   

Leave a comment